

ペット博 2013

毎年恒例のペット博に行ってきました!

ペット博
ハワイで動物と暮らす人にとって一番大事なビッグイベント!

わいわい
フード、オヤツ、カラー、グルーミンググッズなど
およそ100店舗以上のブースが出店されていました。

グリニーズ
毎年必ず購入しているグリニーズ。
ペットショップで買うより断然安いんだもん!
オマケもたくさんくれるし!

まさかの・・・
カラーやリードなどのお店がたくさんあったなか、驚いたのがこちら。
なんと犬猫用の着物!

リング
使役犬のデモンストレーションやパピーショーなども開催されていました。
残念だったのは、当日は早めに帰ってしまったので
ブルマスのパピーショーを見逃しちゃったこと(涙)

頭に噛み付いていいですか?
メインクーンの子猫ちゃん。
母の「猫ほしい病」が再発症しちゃった・・・。

・・・
「ハワイに1匹しかいないライオン犬」だってwww
毛染められてかわいそうに・・・

ブルさん
ハワイ・ブルドッグ協会の看板犬。
この顔!このシワ!この匂い!
たまらん~♪

見れば見るほど人間っぽい・・・
超クールなボクサー。
なんかこういうオッサン普通にいそう(笑)。

大和撫子
着物を着た秋田犬。
やっぱり日本犬は着物が似合うわ~。

これまた毎年恒例の「ふれあい動物園」。
今年からミニチュアピッグさんが仲間入りしたみたい。
ブタさんカワイイ~。

ちょっ・・・www
さ、さまのすけ!
ポークじゃなくて、ピッグでしょ!
食べ物じゃないんだからね(汗)!!

あなたは何犬?
最近ハワイに増えている「なんちゃってブルマス」。
ペットショップで売っているんだろうか?

マスティフちゃん
毎年ペット博で会うマスティフの女の子。
向こうもさまのすけのことを覚えていてくれてウレシイ!

ちゅー
さまのすけ、マスティフちゃんにちゅー

はむー
お耳はむー

セクハラ大王
で、さらに顔を近づけたら・・・

ガルルー
めっちゃ嫌な顔されてやんの(爆)

ボルマス
さまのすけのお兄ちゃんと一緒に暮らしている
ボルドーマスティフのフェニックスくん。
こんな立派なのにまだ2歳だそうで。

はじめましてー
さまのすけとご挨拶して・・・

ねっとり~
ボルマス汁をガッツリつけていただきました(笑)

クンクン
最後にはアメリカン・ブルドッグとの出会いも。

いい写真撮れた!
イカツイBOYSで記念撮影。
今年も楽しかった!

戦利品
こちらが今回の戦利品。
グリニーズ一袋が11ドルって激安でしょ?

zzz
帰宅するなりお昼寝モードに入る我が家の「チームおっさん」

さまのすけも今年でもう5歳。
またいろんなところに行って楽しい思い出作ろうね!

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

テーマ : 異国でわんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

犬猫用の浴衣、ショップもinuinuやし、日本人がやってるんですか?
日本だと、夏は浴衣、年末には着物が売られてるのはそう珍しくないですけど(小型犬用に限り)

秋田犬が着てるのは着物?何か袖とか中華風なようなw

やっぱりハワイなんだから着せるならボクサーのおっちゃんが着てるような感じが良いなぁi-278

着物を着ている犬はアメリカンアキタかな??
アメリカンブルドッグは見た事が無いけど意外と大きい(´・ω・`)

さま汁とフェニ汁はどっちが強力なのですかね。
亜以スァンのFacebookが見付からない・・・

コメントありがとうございます!

v-40 まおさま

恐らく日系アメリカ人経営かと思われ。
カワイイけど暑いハワイでは拷問に近いものを感じるわ・・・。
(ま、だから大型犬用のサイズがないんでしょうね)
さまのすけは着物より半被が似合いそう。
あ、アロハも何気に似合うかも(笑)。

v-40 Yowさま

アメリカン・アキタでした。
生粋の日本秋田はアメリカではあまり見ないかも。
個人的には日本秋田の方が断然好み!
近所に日本秋田がいるんだけど本当にキレイで
「美人」という言葉がピッタリなんだもの!

アメリカンブルって個体によってサイズも顔も結構違うかも。
さまのすけより大きい子もいたよ!
中には「なんちゃってアメブル」もいるだろうけど。

汁は、ボルマス>>>>ブルマス(笑)
ボルドーのヨダレはハンパない!

現在MXもFBも放置中でございますw

あ、あの、さまちんがマスティフガールに顔をぴっとりとつけて、ウットリしてる表情を見た瞬間、飲んでたコーヒーを本当にブーっと吹きそうになってしまいました!!!何か、目まで閉じちゃって、メルヘン入ってるんだもの!「…好き」っていう吹き出しが付きそうな顔!そして、あの表情の対極にあるマスガールのめちゃ怒ってる顔の一コマだけで5分間くらいは爆笑してしまいました。母様、私、もうダメ、腹筋がイタイ。あんな表情を作れるワンコってさまちんだけじゃないかな。小細工も無しに顔一つでメルヘンを醸し出してしまう男!さまちんってロマン派?いやー、あの表情を見ただけでペット博の記事がぶっ飛んでしまいました。インパクト激烈!さまちん最高!!

コメントありがとうございます!

v-40 Rieさま

あのマス子さんの「がるるー」顔、
写真をダウンロードしてみるまで気付かなかったんです。
あまりの嫌そうな顔に大爆笑しちゃいました(笑)

乙女をこんな顔にしてしまう
空気の読めない男なのでした。

さまのすけって、いわゆるアホ面でしょ??
ブルマスらしく「キリリ」とポーズを決めて欲しい時もあるのに
いつもこんな気が抜けた表情ばかり(笑)
5年間一緒に暮らしてきて、さまのすけの怒った表情って見たことないです。

混ざりたい

タルタルがたまりません
お昼寝チームに加わりたいです(笑)
幸せを感じる写真ですね
ペット博もきっと楽しいんでしょうね
どこで・ドアが欲しい(笑)

コメントありがとうございます!

v-40 ぴっとぶるさま

エアコン前の特等席に陣取る おっさんチーム(笑)

さまのすけと一緒に寝るのはいいんですけど
あいつ、すかしっ屁(すっごい臭い)キングで
昭和の洗濯機みたいにうるさい寝息なので
あまり快眠できません(爆)

それでもよければいつでもハワイにお越しくださいませ(笑)

そんな

さまちゃんホントにかわいいー。おめめが優しくて大好きです。

さまちゃんはどうしてますか?

初めまして。さまちゃんのファンです。今年の4月に当家のブルマスチフが天国に旅立ち、寂しくていろいろブルマスチフを探していて、さまちゃんを見つけました。さまちゃんの仕草がかわいくて、毎日チェックしています。最近更新がないようですが、さまちゃんは元気でしょうか。

さまちゃん、元気ですかね?
可愛いい姿、見たいっす♡♡♡
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
