

犬も食わない

昨夜、住んでいるコンドミニアムの廊下からものすごい音が・・・。
どうやらご近所さんが夫婦喧嘩しているようす(汗)
音が収まった後に、そーっと廊下を覗いてみたら・・・

すげー・・・
うわ~、すんごいことになってるよ・・・。
日本人って夫婦喧嘩が近所に聞こえたら恥ずかしいって気持ちがあるけど
アメリカ人はそんなに気にならないみたい。

でも、近所迷惑になるからモノ投げつけるなら家の中ですればいいのに。
っつーか、モノにあたるのはよくないわよね。
大人なんだから冷静に話し合って解決しないと。

そういえば・・・
え?いや、あの・・・
よ、余計なことは言わなくていいから・・・(汗)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

テーマ : 異国でわんこ
ジャンル : ペット

久しぶりのHAKAI・・・

先日のこと・・・

またかよ・・・
仕事から帰宅した母、また不吉なものを発見してしまいました。

むむっ?
これはもしかして・・・

むむむ~!!
もしかしなくても・・・

最っ低・・・
iPhoneのイヤフォンじゃねーか、おいっ(怒)!
写真だとわかりづらいけど、音が出るところ(スピーカー?)の部分がなくなってる。
く、食っちまったのかしら・・・(汗)

さまのすけ!
人の大事なものを噛み噛みする悪い口、
食べちゃいけないものを食べちゃう悪い口は・・・

ちょっとは嫌がれよ(笑)
えいっ!こうしてやるっ!

逮捕!
そんでもって手錠をかけてやる!
神妙にお縄を頂戴せいっ!

お縄~
「逮捕されちゃいました~。」じゃないよ、まったく。
母の物は壊すな(=壊すなら父の物を壊せ)って何度も言ってるでしょっ!
なんで母の言いつけを守れないのよっ!

ごみんなしゃい・・・
アンタねぇ・・・なんでも謝れば済むと思ったら大間違いなんだよ。
ゴメンで済めば警察はいらないっつーの!
器物破損の罪は3年以下の懲役または30万円以下の罰金ですよ?
しかもアンタ、これで何度目の器物破損だと思ってんの?
すでに懲役100年分くらい軽く貯まっとるわっ!!

ったく・・・。
毎回毎回「ごめんなさい」って謝るけど絶対口だけでしょ?
本気で悪いことしたと思ってるんだったら・・・

すこーん
説教中に爆睡こいたりしないよね、普通。
今からブタ箱にぶち込んだろかっ凸

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

翌日の朝・・・
ソファの足元に・・・
音が出るとこ・・・めーっけ(涙)
さすがにコレは食えんかったらしい・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

怪力くん

お昼寝中のさまのすけ。

ごろり~ん
ちょこっと寝返りを打っただけで・・・

ドゴっ!
30枚以上のCDが入っている重~いCDタワーを・・・

マジっすか?
手の力だけで・・・

ぬお~!
倒してしまう怪力くん。
恐るべし・・・。

や、やめて~!
ま、まさか本棚は倒せない・・・よね(汗)??

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

新発見

前回のブログで、母の留守中に靴と傘が破壊されたことをご報告しましたが
その翌日、ソファの下にこんなものを発見してしまいました。

がーん
①孫の手

歯の跡だらけ
爪楊枝がわりに使用したのかっつーくらいガジボロに。

ががーん
②デジカメのケース

これも穴だらけ
ケースなんて新しい物を買えば済む話だけど
内ポケットに入れておいた大事なメモリーカードは・・・

よかった~!
無事だった~(涙)
今、「無事だったのかよ。つまんねー。」とか思ったアナタ、人間失格っ!

前回とは違う靴です!
③靴

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

また靴かよっ!!

がががーん
つま先も・・・

ががががーん
ヒールもボロボロ。
もう二度と履けませんわ(涙)

破壊癖のあるブルマス、1万円で販売中~
しかし、なんでこんな「ブツ」がソファの下に?

破壊活動中に「ブツ」がソファの下に入っちゃったのか
証拠隠蔽のため「ブツ」をソファの下に隠したのか・・・
微妙なところである。
後者だったらかなりの確信犯(怒)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

質問

さまのすけ・・・。

なんですか?
ちょっと聞きたいことがあるんだけどいいかしら?

玄関には父母の靴を合わせて10足もの靴があったのに
なぜ・・・
どうして・・・

蜂の巣かいっ!
母のクロックスだけが穴だらけになってるのかな(怒)?

えっ?あ、それは・・・えーと・・・
そっぽ向いてんじゃねーよっ!

もう笑うしかない
いやしかし、これだけ徹底的に破壊してくれると未練なく捨てられますね~。
今後やったら捨てられるのはオマエだからなっ!

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
