

原因

さまのすけの目、全然良くなりません。
ストレスで身体中にブツブツができ、
そのうえ、また濃皮症に罹りました。
もう・・・踏んだり蹴ったり・・・(涙)
木曜日、再検査に行ってきます。

膿皮症@アゴの下
なんとも惨めな姿に・・・
そもそも、なんで眼球に傷がついたのか、
あらためて考えてみたんですが、
どうやら原因はオモチャにありそうな気が。

うさたん
フワフワうさたん。

はむー
はむったり・・・

むぎゅー
むぎゅったりして、いつものようにハードに遊んでいたんです。

教育係り
あ、遊んでたんじゃなくて、教育してたんですか・・・

職権乱用すな!
教育係りが新入りと寝ちゃダメでしょ。
また 後足組んで寝てるし・・・

ま、それは置いといて。
とってもソフトでフワフワな素材で作られていた『うさたん』。
遊んでいるあいだ中、繊維がふわふわ飛んでたので
気になってはいたんですが・・・

翌朝
翌朝撮影した写真をよく見てみると
右目がポヨンとしてるし、
鼻に引っ掻き傷ができてるし、
リップにブツブツができてるし。

ぬいぐるみの繊維が目や鼻に入って痒くなったんだろうか。
それとも怪しい薬品でもついていたのか。
さぁ、事情聴取を始めますよ、うさたん。
ブタ箱行き決定
限りなく黒に近い。

ブログランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
09 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
