

インテリア・デザイナー

我が家には専属のインテリア・デザイナーがいます。
誰も頼んでいないのに、
いろいろと部屋の中をデザインしてくれるんです。

ナイスデザイン
家具には特別なこだわりがあるようで
ちょっと前までは帰宅するたびに
ソファの形が変わっていたんです。

ひとしごと終えた巨匠
インテリアの配色にも力を入れている巨匠。
白いカーペットにピンクが映えますね。

なんかの種
もちろんデコレーションも忘れちゃいけませんよね。
寝室のゴミ箱にドライフルーツの種を捨てるなと
100万回くらい注意しても聞かない父に感謝しないとね(怒)。

史上最強のデザイン
これは今までで一番の大作。
母みたいな凡人には理解できない芸術です。

そんな巨匠、最近はフロア・デザインに凝っているらしく、
我が家のカーペットは現在・・・

水玉模様のカーペット
The 水玉模様

わぁ!素敵な水玉模様ですね。
どうやってデザインしたんですか?

小さいほうは・・・
あ・・・そうですか(汗)
じゃあ大きい方の水玉は・・・・?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぬろーーーん
ぐはっ!

インテリア・デザイナーをお探しの際にはご連絡を。
一部屋50㌦で承っております。

ブログランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
