

おじゃまむし

最近仕事が忙しくてブログもさまのすけも放置中。
そんな時に限って甘えんぼモード全開なさまのすけ。

甘えんぼ
ゲームをしている母の横に無理やり割り込む。
ゲームする暇があったら一緒に遊べと言いたいのだろうか。
はいはい、おなかワシャワシャね。
ちょっとだけ遊んであげようかとゲームをやめた途端・・・

ぐおー
寝やがった・・・
嫌がらせに色々乗せても起きやしない。
なんという自己中心的な犬なのだ。

おとなしく寝てるだけならいいのだが
ビクビク痙攣するわ
寝言やイビキがうるさいわ
ガサガサの肉球で人の顔を突付くわで
非っ常ーに迷惑。

未確認生物
ラッコみたいな顔しながら爆睡。

どっか行って
ハイ、起きた起きた!
遊ばないんだったら向こう行ってください。

じゃまのすけを追っ払い、
肉球ガジガジ防止のカラーを付けて
ゲームを再開した途端・・・

↓↓↓↓ ドサッ ↓↓↓↓

重いって!
どうしても母のゲームタイムを邪魔したいらしい。

ブログランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
