

カニづくし

カニ・カニ・カニー
先日、知人にカニをいただいたので
カニパーティーを開催した。

ほれ
さまのすけー、カニだぞ、カニ。

ひどい
そういうことは鏡を見てから言いましょう。

お友達
さまのすけ・・・カニさん困ってるよ。

ドドドーン!
やっぱり新鮮なカニは、さっと茹でるのが一番やね。
キンキンに冷やした日本酒と一緒にいただきます!
と、カニを鷲掴みにした瞬間、
カニの殻を割るクラッカーがないことに気が付いた母。

しかもこのカニ野郎、思いっきりガード(殻)が硬いから
普通のハサミや包丁では歯が立たない。
うーん・・・なにかカニの殻を割るものないかな。

カニ割り隊長さまのすけ
あら、そうね!
キミの口にカニを差し込んで
噛み割ってもらおうかしら・・・
って何言わすねんっ!

アンタなんかに頼んだ日にゃー
カニは食われるわ、散らかるわ、
怪我されるわで大変だっつの。

スネのすけ
いじけちゃった。
しょうがない・・・母がいいもの上げるから機嫌直しな。
ハロウィンにカニのかぶりものが欲しいって言ってたよね。
ほらよ。

カニのすけ
正真正銘の「カニのかぶりもの」だよ。

ブログランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
