

久しぶりの・・・

4月で2歳を迎えるさまのすけ。
だんだん落ち着いてきたし、
破壊回数も減ってきたんですがね・・・

やられた・・・
ひっさしぶりにヤラれましたわ。

てへー!じゃねーよ
全然悪いと思ってないよね、その顔と態度は。
さ、本日の被害は・・・

寿命あとわずか
お約束アイテムのソファ。
ソファクッションにも「かぷっ」の傷跡が。

これはかなりイタイ・・・
お気に入りランチバッグ。
母の特大弁当箱が入る唯一のバッグだったのに!
ムキーっ!

エコバッグ
一度も使ってないエコバッグ。
母の2010年度の目標は「エコ」なのに!
ムキムキーっ!

んなこと分かっとるがな!
母は形から入るタイプなんです!
ま、でもよく考えたらアンタと暮らしてて
エコ生活なんてできないって気付きましたよ。

物は壊すわ、エアコンの催促するわ、
母よりいいもん食ってるわ、うんこはデカイわ・・・
存在自体が「反エコ」だよね、キミは。

反省しな!
さーて、今回はなんの刑に処そうかなーっと。

困ってる(笑)
自分が破壊したものを着ていただきましょうか。
嫌そうな顔しても許しませんよ!

エコのすけ
なかなか似合ってるよ、エコのすけ君♪
プププ・・・

ブログランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 

以外と器用なさまのすけ?
しかし・・・
この完璧な丸い穴は、どうやってあけたんだろうか?


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
