

レベルアップ

みなさまご存知の通り、さまのすけは枕大好き

仔さま(4ヶ月)
こんなパピーのころから枕が必需品。

枕泥棒
そして自分の枕だけでは物足りないのか
飼い主の枕まで盗む立派な枕泥棒に成長しました。

まぁ、枕泥棒といっても、
ベッドから落ちた枕やカーペットの上に置いた枕をパクる程度の
いわゆる「可愛げのあるコソ泥」だったんですけどね。

そんなある日のこと。
ソファで昼寝していた母が、ちょっと席をたった隙に・・・

枕ゲットです♪
マジですか?
確実にレベルアップしている窃盗スキル。
どうしよう、母の育て方が間違っていたのかしら・・・

・・・・・・
ムキーッ
降りろ、いますぐに

ジトー
なんか言いたそうですけどね、
ソファに乗っちゃいけないって知ってるでしょ。
ルールはきちんと守ってもらいますよ。

ブログランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 


デジカメをしまって戻ってきたら・・・
また乗ってる・・・
うんこ付くからやめてーっ!
なにくつろいどんねん。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
