

もうすぐ誕生日

バースデーボーイ
明日2歳を迎えるさまのすけ。
もうそんなになるんだね。

豪華3種類!
バースデーケーキ代わりに
クッキーでも焼いてあげようか。
イワシ、にんじん、チーズの豪華3種類。

完成
よっしゃ、完成!

あまりにもいい香りがするので
試しにチーズクッキーを食べてみたら
なんか普通においしいんですけど!
ちょっと塩を入れたら人間のオヤツにもなるかも。
にんじんクッキーもトライしてみようかな・・・

ボクのー
あ、すんません(汗)
って、なんでアンタに注意されなきゃいけないのよっ?

オマケにさまクッキーも焼いちゃった
プレゼント風にラッピングも完了。

どうだ?!
さまのすけ、おいしそうでしょ?
明日(誕生日)はプレゼントもあるからね。
そのときクッキーも一緒にあげるから楽しみに待ってな。
わかった?

おりこうさん
いいお返事ですね。

でもね、さまのすけ。

「明日まで待ってます」って約束した

舌の根が乾かないうちに・・・

盗み食いするのはどうかと思う。

食後の毛づくろい
勝手にバースデーパーティー開催するなっつの!

ブログランキングに参加しています。
応援ポチしてくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
