

新しいソファ

待ちに待ったソファが届きました~

オモチャじゃないっつの!
寸法も測らずに衝動買いしてしまったので
前のソファに比べるとかなりデカイ・・・
そのぶん部屋が狭くなっちゃったけど
ま、細かいことは気にしない。

早く新しいソファでくつろぎたいので
さっそく梱包解き開始!

またいらんことを・・・
いらんことするキングのさまのすけ。
ソファの匂いを嗅いでみたり・・・

ウロチョロするなー!
ダンボールで遊んでみたり・・・

コラコラコラー!
さりげなく部品を持ち逃げしようとしたり・・・

底の部分でよかった~(汗)
ちょっと目を離した隙にガリっと一発かましたり(怒)

ソファの梱包を解く父と母より忙しそうに
せっせと「いらんこと」作業に励んでおりましたとさ。
ったくもう!

木片に視線ロックオン
さて、いらんことを一通り終えたさまのすけ。
今度はソファの底についている木片が気になるらしく
お手伝いするふりをして狙っている。

さまのすけ、これはオモチャじゃないんだよ。
こんなので遊んだら、また流血するからやめときな。

っていってるそばから・・・

それのどこがお手伝いなのさ?
遊ぼうとしてるし。

んもーっ!
いらんことせんでええーっちゅーねん!
邪魔だから向こうに逝ってなさい!

ショボーン
しばらくそこでションボリしてな

だからオモチャじゃないって!
ようやくソファの梱包解きが終わり
テーブルの組み立てにとりかかる父。

ソファだけじゃなくてテーブルも買ったんです。
ペンキ剥げ剥げのボロボロだったから。


オマエはネコか?
犬のくせに紐が気になるネコのすけ。

すんごい邪魔なんですけど
さまのすけに邪魔されながらも
テーブルの組み立て終了!

そして・・・

夢にまで見たキレイな家
ジャーン!
見違えるほどキレイな部屋に大変身
真っ白なカーペット、座り心地のよいソファ、そしてピカピカのテーブル。
まるで高級マンションのモデルルームみたい!(←いいすぎ)

<そして翌朝>

破壊対策
せっかくキレイになった部屋を破壊されてはたまらないので
会社へ行く前にできるだけの破壊対策をしておかないと。

ソファとテーブルに毛布をかけてゲートを置いて、と。

ふぅ・・・。
ここまでしなきゃいけないって・・・なんか悲しい(涙)
でもソファが破壊されたらもっと悲しいから母がんばる。

破壊したら許さんよ
会社、休もうかな・・・(汗)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

<帰宅後>

ソファは無傷だったけど、
テーブルが・・・
ピカピカのテーブルが・・・(涙)

マジっすか・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
