

ブサカワ

相変わらず凄い格好で爆睡しているこのお方。

ぐおーん!がおーん!
さまのすけの寝相や寝顔を見て
みなさん「ブサカワ (ブサイクだけどカワイイ)」とか
「コワカワ (コワイけどカワイイ)」とか言ってくださるんですが
はっきり言ってこの寝顔は・・・

ブサイクなうえにコワイ
ブサコワ(爆)

まくらが頭からずれようが
ベッドに敷いたタオルがグチャグチャになろうが
おもちゃのボールが顔に当たっていようがお構いなしに爆睡。
「ブサコワ」の名に恥じない大物っぷりだ。

むにゃ・・・
さまのすけよ、これからは「ブサコワ」の道をきわめて行こうか。
・・・って言ってるそばから
寝返りを打ったついでに・・・

わざとなんだか無意識なんだか・・・
ぬいぐるみの耳をハミハミするとか
そういう「反ブサコワ」的なことするのはどうかと思う。
カワイイじゃねーかコンニャロー・・・・

しょうがない。
ちょっとカワイイから「ブサカワ」に格上げしてあげるよ。

・・・・・
カワイイけど、ぬいぐるみが口に入ったままだと
楽じゃないだろうからとってあげるね。
さ、ゆっくり寝んねこしなさい。
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

あ、起きた・・・
やっぱりコワイー!
起こしちゃってゴメンけど、そんなに睨まなくてもいいじゃん(汗)


ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
