

好きな場所

さまのすけの最近の「お気に入り」スポットは・・・

デカイ図体で狭いところに・・・
PCデスクの下。
なぜか父母がPCを使用しているとき限定。

まぁ、フカフカの犬絨毯が足に心地よいし
おとなしく寝てるだけならいいんですが・・・

じゃまのすけ
おもちゃを持ち込まれると非常に危険。

危ないよ!
おもちゃで遊びながら、だんだん椅子の足に近づいてくるので
父母が動いた際に椅子のコロコロ(キャスター)で
さまのすけの手やら耳やら顔のタルタルやらを轢きそうになるのだ。

つまんねーのー。
ということで、今後おもちゃの持ち込みは禁止!
あと・・・

リップが・・・
顔が面白すぎてPC作業に集中できないから、腕枕も禁止とさせていただきます。
それにしても・・・

ぶちゅ~
下くちびる、出すぎじゃね?
「イーっ」てなってる(笑)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
