

犬の水中写真

最近アメリカで話題を呼んでいるのが
写真家Seth Casteel氏による犬の水中写真。
今までにない新鮮な目線からの写真が評判になっているそう。

それでは、母を悶え死にさせかけた写真のいくつかをご紹介。
画像は MSN.com よりお借りしました。

【イエローラブ】
copyright @ Seth Casteel
水中で大口を開けるとこうなるのね(笑)

【ブラックラブ】
copyright @ Seth Casteel
アニメーション化した犬みたい。
こんなにカワイイなんて、もう反則レベル。

【イエローラブ】
copyright @ Seth Casteel
犬と魚とカワウソのミックス?

【ブルドッグ】
copyright @ Seth Casteel
笑笑笑!
茶ぁ~吹いちまいました。
どの犬も水中では目をカッと見開いているんですね~。

【ブルマス(笑)】
copyright @ 母(笑)
母のカメラとさまのすけの協力度ではこれが限界(笑)
顔写ってないし(笑)

この写真家にさまのすけの水中写真を撮影してもらいたいな~。
どんなブサ顔に撮ってくれるか楽しみ。

水中カメラをお持ちの方はぜひお試しください。
小道具にボールを使うといいそうで。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
