

欲しかったアレ

先日ネットで購入した「あるブツ」。

小包~
昨日届きました~♪

おかあさんったら、また無無駄遣い・・・
「あったら便利」くらいのもので
決して「必要不可欠」なものじゃないから
ちょっと無駄遣いだったかもしれないけど、たまにはいいよね~。
さて、そんな「あるブツ」とは・・・

じゃーん♪
6メートルのロングリード
送料込みで17ドルだったら安いでしょ??

短いリード
毎日の散歩なら今までのリードで十分用が足りてるけど
ビーチで思いっきり遊ばせることができないのが難点だったのよね。

ぐいーん
さまのすけがちょっと走ったりすると
リードを持っている人間も引っ張られちゃう。

6メートルもあれば他人に迷惑かけない範囲で
思いっきり走り回れると思って買っちゃいました♪

なんでも枕にする男
開封早々リードを枕にする男、さまのすけ。
さま汁がついたら返品できないんだから気をつけてよ・・・。

さま汁つけないでってば!
あのぉ・・・
頭をどかしてくれたのはありがたいんですが
タルタル片方、置き忘れてますよ。
プププ

リード装着
さっそくリードを装着してみました!

見よ!6メートルの威力!
お~!長い!
さまのすけ、今度ビーチに行く時は
リードを付けたまま思いっきり走り回れるね♪
ロングリード買ってよかった~

ボクのこと信用してくださいよ~
いや、キミが大丈夫でも犬嫌いな人だっているんだから
リードは付けなきゃならんでしょ。

それに・・・
忘れたとは言わせないわよ。
2年前、ビーチデビューしたあの日のこと。
ワンコ仲間と遊ばせるためリードを外した瞬間に・・・
(ノーリードOKのビーチでした)

全速で野獣捕獲に走る父(笑)
ビーチウェディングに突入しかけたでしょっ(怒)
突入というか、本人的には「新婦さんにご挨拶~♪」だったんだろうけど・・・

厳かに行われている結婚式の前で
大声を出して呼び戻すわけにもいかないので
父が全速力で捕獲に走りましたよ。

この日「コイツはビーチで野放しにできない」と学んだ母なのでした。

2年前のことなんだから時効にしてくださいよ・・・
ありましたね~(笑)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
