スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり・・・

先週さまのすけの「デキモノ」を切除してきました。

手術セット
手術台には乗らないので床で作業・・・。

切り取り中
局部麻酔だったので、さまのすけの体を押さえる係りが一人付いたのですが
診察、消毒、毛剃、麻酔注射の工程で、ずーっとシッポを振りまくりだったので
「シッポ押さえ係り」が臨時で飛び入り(笑)

ちくちく
ものの10分で切除完了。
3針縫いました。

犬貧乏
気になるお会計は$450なり(涙)
さまのすけの健康には代えられないし
保険で80%は帰ってくるけど・・・
やっぱりこの金額を見るとビビりますね~。
「しっぽ押さえ係り」の分、余計に請求されてないか思わず2度見した(笑)

パラボラくん
ひさしぶりにカラーをつけられて凹むさまのすけ。
傷口はまだ血が滲んでいるから
あちこち歩き回られると家中血だらけになっちゃう。
ということで・・・

パンイチのすけ
父のパンツ履かせてみました。

いやん
アップで見ると・・・なんかエロい(笑)

そうそう、結果はやっぱり「癌」でした。
ただ、体内に転移する「確実に死に至る癌」ではない。
部分的にできる「癌」であって
今回の手術で全細胞を切除することができたとのこと。

これからも変なデキモノがないか
常に身体をチェックすることが必要だけど
とりえず一件落着といったところでしょうか。

みなさんの犬も、デキモノのサイズが大きくなるようなら
すぐ獣医で診てもらうことをオススメします。

ご心配いただき本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。