スポンサーサイト


レベルアップ

みなさまご存知の通り、さまのすけは枕大好き

仔さま(4ヶ月)
こんなパピーのころから枕が必需品。

枕泥棒
そして自分の枕だけでは物足りないのか
飼い主の枕まで盗む立派な枕泥棒に成長しました。

まぁ、枕泥棒といっても、
ベッドから落ちた枕やカーペットの上に置いた枕をパクる程度の
いわゆる「可愛げのあるコソ泥」だったんですけどね。

そんなある日のこと。
ソファで昼寝していた母が、ちょっと席をたった隙に・・・

枕ゲットです♪
マジですか?
確実にレベルアップしている窃盗スキル。
どうしよう、母の育て方が間違っていたのかしら・・・

・・・・・・
ムキーッ
降りろ、いますぐに

ジトー
なんか言いたそうですけどね、
ソファに乗っちゃいけないって知ってるでしょ。
ルールはきちんと守ってもらいますよ。

ブログランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 


デジカメをしまって戻ってきたら・・・
また乗ってる・・・
うんこ付くからやめてーっ!
なにくつろいどんねん。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです

もうすぐ2才なんですね。ますます可愛さがレベルアップしてますね^^。
人間の幼子のようで、本当にかわいい。。。
ところで、イングリッシュマスチフ、見せてもらえてとっても嬉しかったです。
5才といえば一番充実したいい時。 立派ないい子達ですね。
うちのブルドッグ・セディも皮膚が弱くて、手がかかります。セディは脂肪分の低いフードが合うみたいです。
さまちゃんも早く良くなってね。

一枚目ー!!!!かわいいi-80
舌がチロっと出てるー(笑)
でも、どっかで見たこと有るな、って思ったらダンのパピーの頃によく似てるわi-278

4枚目の写真もめえっちゃキュートi-233
上目遣いと、顔の横の両足がポイントですねi-80

うちも生後半年まではソファはNGだったんですけど1泊だけ留守にしたとき父とダンを留守番させたら、、、帰宅したら父とソファでくつろいでテレビを見てるダンの姿が…i-230
それ以来降ろしても降ろしても乗るようになったのでもう根負けして諦めてしまいましたi-202

こんにちは★
ほんと癒されます~♪さまのすけ君可愛すぎです!!
マスティフ系の容姿大好きです!!私も将来絶対に超大型犬飼います!
今は狭い家に犬・猫・爬虫類など20の生命体がいて動物園化しているので無理ですが・・・。
ほんと見ているだけで幸せになりますね♪♪



それ、絶対にお留守番中にソファで寛いでるね。慣れたもんじゃん。
枕泥棒なら家にもいまっせ。
2つある枕の一つに大量のチッコ撒き散らしたアレマと、
その枕を洗った晩にもう一つの枕を気持ちよさそうに使うめい。
共同で母をいじめたんか!と突っ込みたくなったもん。

最後の写真のさまのすけくんの顔・・・
つっ・・つねりたい。。

思わず本音が・・すいません

うんうんはいいの?(スパムめ)

う◎こつくからなの。
うん◎はさま◎んこなの。
ほんとうはちち◎んこだったりして。
ははう▲こだったらやだな。
v-294
う◆こって書いたらスパムって言われた!!

確信犯( ゜ω゜)…
多分最後の顔やられたらウチならローリングソバット。
まぁさまっぺは可愛いから許すかもだけど←

マスティフ系、大体の種類は把握したので今はブリークッタとコリアンマスティフ(DOSA)について勉強しております。
仕事ですよ、しごt(ry

うちも枕やられますわ。
ヨダレと目糞も付けられてますわ。
ゴルゴンゾーラ臭もバッチリ付けられてますわ。
ソファーもベッドも定位置ですわ。
何なら私が追いやられてますわ。
私のしつけが0点だったんですわ。
もういいんですわ。
寝床は冬は暖かいから!!

さま様かわいい。
小さい時チョーキュートですね~。

枕って何であんなにすきなんでしょうか。
その辺のマットとかも、枕にこさえて、ちゃんと頭の下に入ってたりします。
肩こるのかしら。

いたずらっぽいまなざしがまたたまらんですね~。

コメントありがとうございます!

v-40 マスティフままさま

ご無沙汰しております!

Eマスティフの皆様、いい子ばっかりでした!
まさに「ジェントル・ジャイアント」そのもの。
さまのすけも手がかからなくなってきたので
次はマスティフを・・・なんて夢の話ですが。
マスティフままさんの家がうらやましいです!

セディちゃんもお肌が弱いんですね。
お肌の問題はブル系の宿命って感じですよね。
我が家もフードを変えようと思ってます。
本当に早くよくなってくれるといいんですが。

v-40 まおさま

さまのすけ、パピーのころから「チョロペロ」が得意で。
現在でも無防備なときは、いつもチョロペロ状態。
そしてなぜか左寄り・・・

さまのすけのヤツめ、
私が見てるところでは悪いことしないんですよ。
ちょっと席を立った隙を狙ってやっちゃう。
ってことは・・・悪いことだってわかってんじゃねーか!
面倒くさいから、家もソファ解禁しようかしら・・・

v-40 マイさま

こんなんで癒されていただけるなんて
安上がり・・・じゃなくて!ありがとうございます。
大型犬はいいですよ~。
抱き心地はいいし、ちょっと乱暴に扱っても壊れないし(爆)

ってマイさん、20の生命体と暮らしてらっしゃる?
私的にはそっちの方がうらやましいな。
次はネコ、その次はマスティフ、その次は・・・
って思ってるんですけど、なかなか余裕ができなくて・・・

v-40 あれままさま

絶っ対留守番中にソファで寛いでるよ。
だって帰宅してソファみると、さま毛が付いてるもん(笑)
最近は破壊頻度が減ってきているから
留守中に何やってんのかウェブキャメラ設置して観察したい。
けっこう本気で考えてます。

v-40 boNNieの父さま

あははは!つねりたい気持ちわかります。
私も「タル首に噛み付きたい」衝動と随時戦っておりますので。
たまに本当に噛んじゃいますが。
つねりにハワイまでお越しください、ボニタンと一緒に!
ボニタンの芳しい皺臭を嗅いでみたいです。

v-40 カズポン!さま

う●こってダメなんですね。
ウンコ、うんち、ウンチ、大便はセーフなのに。
ちょっと前に「ざんさつ」って漢字でタイプしたら
禁止用語だということで受け付けられませんでした。
キビシー!
さまのすけが 惨 殺 した
ぬいぐるみのこと書きたかっただけなのに・・・

v-40 犬博士さま

コリマスって、今まで聞いたこともないですよ。
ググってみたら・・・すげーっ!
土佐犬にナポマスをかけたような?
すっごい迫力でビビリました!
仕事って・・・ゆいころさん、もしやブリーダー?

v-40 アロイ坂上さま

ブルマスのヨダレって、なんか汚いですよね?
普通の犬って透明で乾くと白いヨダレなのに
さまのすけのヨダレって妙にグレーがかった茶色。
それが枕とかカーテンに付くもんだから汚いのなんの!
ヨダレくらいなら全然我慢できますけど
以前、枕に座って肛門腺のハンコ押されたときは
言葉を失いました。

v-40 たんこらはなさま

小さい時は本当にキュートでした。
兄弟の中でもさまのすけが一番キュートだったんですよ(親バカ)!
あの頃の写真、もっと撮っておけば良かったな・・・
今はこんなにふてぶてしくなっちゃって。

本当になんであんなに枕が好きなんでしょうか。
今では枕なしで昼寝してる姿をみると
そっと頭の下に枕をおいてしまう母でした。
もしかして、私の方が調教されてる・・・??

亜以さんのニオイがあるから~さまちゃん安らぐじゃないのかな~~気持ち良さそうな顔~カワイイ~むにゅ!むにゅ!したくなちゃうね~

ソファー。。。まだもってる(笑) さまちゃんこれ以上ソファーも破壊しちゃダメだよ~

ママの匂い

さまのすけくんは、ママ大好きだから
自分の枕もいいけれど
やっぱり亜以さんの匂いのする枕だと
幸せが倍増するのよね。

いい夢みれそう・・・ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

v-40 kin&fuuままさま

ソファ、これ以上破壊されたら座れなくなります。
いっそソファ解禁しちゃったら、
自分が寛ぐ場所だと認識して破壊しなくなるかも・・・??
でも今まで心を鬼にして、
ソファやベッドに座らないようにしてきたので
苦労が水の泡になるのも悔しいな・・・

v-254 風ママさま

さまのすけ、父の枕には興味ないみたいです。
なぜか狙われるのは私のだけ。
母の匂いが好きなのか、母がなめられているのか・・・

後ほどブログにお邪魔してご挨拶したいと思いますが
本当にご愁傷さまでした。
無理しないでくださいね。

v-40 鍵コメさま

やはり・・・
今度、お酒飲みながら語り合ってみたいですね v-275
あなたからは色んなことを学べそうです。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
