スポンサーサイト


いたずら?

我が家では、さまのすけの足拭きタオルを
椅子の背もたれにかけて乾燥させているんですがね。

貧乏くさい
手の届くところにあるものには
とりあえずちょっかい出しとかないと
気がすまないバカのすけ。

今日も期待を裏切ることなく
背もたれからタオルを落として
くちゃくちゃくちゃくちゃ食んでおりました。

くちゃくちゃ
こらこら!さまのすけ。
おもちゃじゃないんだから、
タオルで遊ぶのはやめなさい。

聞こえないもんねー♪
無視すんなよ

しょうがないですね。
注意しても言うことを聞かない悪い子には・・・

おしりぺシッ!

んもー!いつになったらいたずら卒業してくれるんですかね?
とりあえずタオル没収させていただきますよ。
って・・・あれ?

・・・・・・・イタイ
あれっ?
「タオルにいたずらしてる」んじゃなくて
「自然に落ちたタオルの上で、おもちゃ遊び」してたんですか?
いやん、母ったら勘違いしちゃった?

しゅーん
す、すみません・・・
でもさ、日頃の行いが悪いから疑われちゃうんだよ?
ねっ?ねっ?

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけたら嬉しいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

でもーーー

あのー、でもー

さまのすけくん。

足拭きタオルが、かなりボロボロに
破けているんですけどー。

これって、さまさまがやったのでは?????

と、写真を見て

つっこんでしまいましたワン

日ごろの行いのせい・・・ってあるかもね^^
姫さまと三吉が一緒に暮らしていた時がそう。
何かイケナイ時があると大抵三吉犯人説(爆

そんな時私は姫さまの様なお得な存在になりたいと
思いました・・・とさ♪

ご無沙汰してます

さまのすけ君もかなりの迫力ある体型になってきましたね。
カッコイイですよ。

普段の行いから疑われてしまったのですね。

可哀そうなさまのすけ君、椅子の脚は彫刻しないの?

さっそくお邪魔♪

あらら~
さま様無実の罪だったのネv-410
でもホントは「クロに限りなく近いシロ」だったりして!
ウチの破壊王は疑い所なく、いつもクロですが。

「いつになったらいたずら卒業してくれるんですかね?」・・・・
ってか、亜以さ~~~んっ!
まだまだですからっ(爆)

無実!

ご無沙汰してます。

さまくん 無実だったのね。
可哀想~~

でも今回は 亜以さんの味方です。
おおかみ少年ですよね、いつもやってるから・・・

つい先日 さくらままも同じような事で
さくらを怒ってしまいました。はははは・・・

今ニュースで チリの地震報道しています。
そちらは 津波大丈夫ですか。

コメントありがとうございます!

v-40 風ママさま

確かにタオルかなりボロボロですね。
あれは、さまのすけが犯人ではなく
手洗いした後に、キツク絞りすぎたのが原因らしく。
でも、真っ先にさまのすけの名が
下手人としてあがるなんて・・・
やはり日頃の行いって大切ですね。

v-40 あれままさま

日頃の行いが良くないさまのすけが99%悪いんだけど
「悲しそうな顔をしたら世界一」の顔を見ていたら
ものすごーく罪悪感が・・・
お詫びとして割けるチーズ1本進呈しました。
そちらでは三吉さんが犯人キャラだったのね~(笑)

v-40 エリックパパさま

お久しぶりです!
迫力があるというか・・・でっぷり?みたいな(笑)
決して太っているわけではないんですけどね。
タルタル皮のせいで「着膨れ」しているように見えるんです。

椅子の脚、見えないところがしっかり彫刻されてます(涙)

v-40 えみりあさま

一瞬誰かと思いました(笑)

最近では破壊の回数が減ってきたんですよ。
まだ100%安心はできませんが
「破壊組」から足を洗える日は近いと確信しました。
関西の破壊組(組員1匹)の勢いは
相変わらずでございますね。
惚れ惚れするほどの仕事っぷりですわ(笑)

v-40 さくらままさま

ご無沙汰してます!

そうそう、まさに狼少年です。
無実の罪を着せられても文句言う権利なし(笑)

津波のご心配していただきありがとうございます。
まだ油断はできないようですが
峠は越したみたいです。

実は私、ニュース(というかテレビ)を見ない人なので
地震のことも、津波のことも
近所の人が教えてくれるまで気が付かず・・・
今日は出勤する予定だったんですが
ワイキキ行く前に気付いてよかった。
ご近所さんに感謝です。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
