スポンサーサイト


宝探し

先日「2010年度の読書祭り」が開催された我が家。

紙袋もやられてる
ま、母的にはこんなの破壊のうちに入らないので気にしない。
それにしても、相変わらず「紙袋系」が好きなのね。
そして、なぜかソファがパッカリ開いてるー!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

パカーン
何がしたかったわけ・・・?

あ、これは・・・?
あ!かなり前から行方不明になっていたコング発見。
どこを探しても見つからないと思ったら
こんなところに隠れてやがったのね。
さまのすけ、よく見つけたね。

嗅覚犬並みですから
犬の嗅覚を使って宝(コング)を探し当てたんだ?
すごいね!さすが犬だね!見直しちゃったよ!

・・・なんて言うわけないだろっ
どう見ても「破壊中に偶然見つけちゃいました」って感じだし。
そもそも、そんなところに収納したのはアンタだし。

こそこそ
都合が悪くなると隠れるの、よくない癖ですよ。

ブログランキングに参加しています。
応援ポチしてくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすがわんちゃんの鼻ですね!
それとテーブルの傷は模様ですか?

本当に可愛い破壊王ですね!!!

子供の頃、キャラメルコーンや柿の種を
ソファーの隙間から発見し、
その湿気ったおやつ(ゴミ)を食べるのが楽しみでした。

なので、途中知恵ついてわざとに仕込み、
数日後いちいち食べてました。

数年前の化石捏造(ゴッドハンド言われてた教授?)事件の時、
そして今回のさまのすけさまのこのブログで
その記憶が甦りました。

そのまま放っておいたら本でもしまうつもりだったのかなぁ・・・観音開きのソファに・・・

でも、やっぱその程度じゃ祭りとは思わなくなっちゃってるんですけどぉ。
さまちゃんの真の実力に期待したい♪

それでこそ

今回も、派手にやってくださってみすね。
それでこそ、さまのすけくんって感じ。

コングも見つかって、よかったね。


ぷぷっ

破壊しちゃいましたか・・・(苦笑)
さま君はダイナミックやなァ~
いつも笑わせてもらうわ~♪

コメントありがとうございます!

ありえない2週間遅れのコメ返し・・・

v-40 BIG BOSSさま

コングの匂いを嗅ぎあてたのか
破壊過程で偶然コングを見つけたのか・・・
多分「偶然」ですよ。

テーブルの傷は、模様じゃなくて
ペンキが剥げてるだけです。
高級な家具ざますので、オホホ!

v-40 アロイ坂上さま

私はソファの隙間に落ちているお金を探す
コインハンターでした(笑)
たまに100円玉とか見つけたときは
金塊を掘り当てた気分でしたっけ・・・

坂上さんのコメントで記憶が甦りました。

v-40 あれままさま

この程度じゃ「破壊」とは言えないわよね。
以前に比べると確実に破壊能力が衰えてる!
(成長してるとも言う)
なんか、こんなこと言う日が来るとは思わなかったけど
ちょっと・・・・さみしい。

v-40 風ママさま

何をおっしゃる~!
これは派手どころか、超地味な仕事ですよ。
以前の「容赦ない破壊」に比べると(笑)

大分落ち着いてきたので
やっと念願の新しいソファを購入できますわ。

v-40 ぶひぶひさま

これを「ダイナミック」と呼ぶのなら・・・
このブログの過去記事を遡り
数々の悪行をとくとご覧ください。
プププ。

シシコハちゃんたちは破壊時代とかあったのかしら?
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
