スポンサーサイト


もうすぐ誕生日

バースデーボーイ
明日2歳を迎えるさまのすけ。
もうそんなになるんだね。

豪華3種類!
バースデーケーキ代わりに
クッキーでも焼いてあげようか。
イワシ、にんじん、チーズの豪華3種類。

完成
よっしゃ、完成!

あまりにもいい香りがするので
試しにチーズクッキーを食べてみたら
なんか普通においしいんですけど!
ちょっと塩を入れたら人間のオヤツにもなるかも。
にんじんクッキーもトライしてみようかな・・・

ボクのー
あ、すんません(汗)
って、なんでアンタに注意されなきゃいけないのよっ?

オマケにさまクッキーも焼いちゃった
プレゼント風にラッピングも完了。

どうだ?!
さまのすけ、おいしそうでしょ?
明日(誕生日)はプレゼントもあるからね。
そのときクッキーも一緒にあげるから楽しみに待ってな。
わかった?

おりこうさん
いいお返事ですね。

でもね、さまのすけ。

「明日まで待ってます」って約束した

舌の根が乾かないうちに・・・

盗み食いするのはどうかと思う。

食後の毛づくろい
勝手にバースデーパーティー開催するなっつの!

ブログランキングに参加しています。
応援ポチしてくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうです。
さま様2歳。悪戯盛りですね~。

母さんより、愛情たっぷりのクッキーたべやがったな!!
明日まで待てなかったんだよね。

とにかくおめでとうございます。
2歳過ぎたら、どんな祭りが開催されるのかと
期待を胸に膨らまし、待っておりますわ~。

おめでとう

さまのすけくん、誕生日おめでとうございます。

4/2のうちのブログに
さくのすけくんへのお祝い画像を載せたので、よかったら見てね。

すごいなー、手作りクッキー。
とってもおいしそうです。

うふふ、盗み食い・・・うちの風もやっちゃいました。

・・・食ってる・・・
手作りのワンコクッキーって案外人間にも美味しいんだよね。
あれめいのご褒美クッキー、姫さまの時代に買ったことあるんだけど
姫さま小麦粉系のおやつ食べないし、お店の人が人間もOKって言ってたから食べたら
美味かった。なので今でも奇数に残っちゃうと母のお腹に・・・♪
豪勢なパーチーしたのかな?

お誕生日おめでとー♪さまv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さまさまおめでとうーーー!!
益々いい男に、そして悪戯も激しく(ひとこと)なってね~♪

すごい量のクッキー、一気にいけそうだね★

アロイより
さま君、おめでとう♪
2歳は人間年齢ならもう結婚できる年よ★

おめでと~

二才か~!!!
おめでとう~♪♪♪
可愛いはずだわっ、まだお子ちゃまなんだね~。
ママの愛情たっぷりのクッキー、素晴らしいね、幸せね!
これからも、さまちゃんの可愛い笑顔、楽しみにしてますよ~^^。

さまっぺ2歳おめでとう( ゚ω゚)⁺♦
いいお返事の顔が可愛過ぎる!!

いつも思うけどイベリコハム太郎(雷禅)と体型が似ている気がします。

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

さま君。遅くなってごめん。
2歳☆おめでとう☆
私の誕生日と3日ちがいやね~
ダブルでめでたい♪♪♪

あ。

ここの子はおっちゃんと同じばーすでだった。
合同誕生会したかったyo
来年はMOBBYでぶんと合同誕生会しようね。

v-315さまちゃん~遅れて~お誕生日おめでとう~v-385

美味しそうなクッキーにプレゼント[絵文字:i-72 何かな~

これからも、健康で楽しく幸せにすごせますように。。。。

コメントありがとうございます!

v-40 たんこらはなさま

やっと2歳・・・もう2歳。
早いもんですね。
こら兄のように長生きしろと言い聞かせています。
こらじさん、ちょっと大変だったみたいですね。
後ほどご挨拶に伺います。

祭りって・・・変な期待しないでください(笑)
先日は「肉球食い放題」祭りで流血したばっかりですよ。

v-40 風ママさま

素敵な画像ありがとうございます!
ハワイアンな感じで最高です v-301

手作りクッキー、簡単&材料費5㌦以下なのに
凄い喜んで食べてくれるんですよ。
安上がりな良い子に育ってくれて母は嬉しい(笑)

v-40 あれままさま

あれままさんが今度こっちに来たときには
手作りの「さまクッキー」をチビッ子たちの
お土産に持たせるから(笑)
でも・・・あれめい一口サイズで
さまのすけの顔を作り上げるのは至難の業かもね。

v-40 アロイ坂上さま

さまのすけよりアロタンへ

ボク・・・子供ができない身体になってしまいました(涙)

↑↑
プププ(笑)
繁殖する気は全くなかったんですが
一瞬だけ、本当に一瞬だけ
「アロタンとさまのすけの間にパピーができたら・・・」
って思っちゃったことあります。
可愛いけど世界一ヤンチャなブルマスになりそうだ(笑)!

そういえば!先月は坂上さんのお誕生日でしたよね?
お誕生日おめでとうございます!

v-40 マスティフままさま

ご無沙汰してます!
超大型犬の2歳は、まだ完璧に大人じゃないですよね。

「早く精神的に成長してくれ」と思うときもあれば
「これ以上、歳とらなくていいからね」って思うときも・・・
できるだけのことをして
できるだけ幸せに長生きさせてあげたいです。

ルーク君は理想的な歳のとりかたをしてらっしゃる。
渋くて落ち着いてて優しくて・・・
ルーク君を目標に頑張ります!

v-40 ゆいころさま

ご無沙汰です♪
ハム太郎(笑)と体型が似てきました?
最近トラブル続きであんまりハードな運動をさせてないから
筋肉がめっきり落ちてきちゃって・・・
現在もある理由で1~2週間「安静」が必要なさまのすけ。
早く元気になって砂浜で筋肉作りだ!

v-40 ポルコさま

ありがとうございます!

v-40 ぶひぶひさま

ありがとうございます!
誕生日、近かったんですね?
おめでとうございました!
ぶひぶひさんのコメントの下にいらっしゃる
カズポンさんは、さまのすけと同じ誕生日。
そして、さま父(旦那)の父も同じ誕生日。
男3人、あと一日早かったらエイプリルフールで
ヤバイことになってました(笑)
プププ・・・

v-40 カズポンさま

遅くなりましたが・・・
ハピバ!♪!♪
さまのすけと同じ誕生日を持つカズポンさん・・・
カレンダーの4月2日んトコに
「さま、義父、カズポン誕生日」って書き込んでありまっせ!
(注:旦那の父も同じ誕生日)

MOBBYでの合同誕生会、
すっげー行きたいんですけど。

v-40 kin&fuuままさま

ありがとうございます!
ずっとご無沙汰の不義理者でごめんなさい!

本当の誕生日プレゼントは
オモチャの詰め合わせと病院代でした。
(病院代=後ほどご説明を・・・)

kin&fuuままさんは今頃ダイビング中なのかしら?
ハワイに住んでいる私より
確実に海に近いkin&fuuままさんですね。
私もダイビング始めたいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
