スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

さまのすけ。
誕生日プレゼントあげるからこっちおいで。

プレゼント
なんか不満そうな顔。
世界一ブッキーな母にギフトラッピングしろとおっしゃる?
そんな贅沢いう子にはなんにもあげないよ。

最初からありがたく頂戴しましょうね
わかればいいんだよ。
さっさと開けな

本当にこういう音がした
そうやって箱を破壊しながら開けるのも楽しみのうちでしょ?

ムギムギー
むぎゅりすぎ!
それ以上、顔が潰れたら困るのでやめてください。

にへら~
鼻になんか付いてるし。
プププ・・・

おもちゃ大好きのすけ
プレゼントはアマゾンで購入したおもちゃ各種。
おもちゃ33㌦+送料10㌦で合計43㌦なり。

ハワイは「離島」なので「アメリカ本土」からの送料は結構な値段になるんですよ。
「●㌦以上のお買い上げで送料無料」ってのもハワイは対象外だし。
ま、それでも通常のペットショップに比べたら
半値以下だから文句はありませんが。

歯磨きおもちゃ
両脇がナイラボーン、真ん中が歯磨きゴムでできているおもちゃ。
さまのすけよ、もう2歳になるんだから自分の歯くらい自分で磨きなさいよ。

ウソ。ちゃんと磨いてあげてます。月一だけど(笑)


幸せ♪
そんなに幸せそうな顔してくれちゃって母は嬉しいよ。

好きなだけガジガジして遊んでいいからね。

でも・・・

でもね・・・

また流血・・・
血ィ出すまで遊ぶか普通?

あいかわらず加減というものを知らない
バカのすけに愛のポチリを・・・
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さまのすけ君お誕生日おめでとう!
まだ2歳なんですねー。ってことはまだ育っているのでしょうか。
それにしてもナイラボーンで歯茎から出血って。
加減を知らないのはカラも同じですがさすがにそこまでは・・・。
何はともあれ、そろそろ大人の男を目指して素敵な1年を過ごしてください。

さまちゃんオモチャいっぱいで嬉しそぉー!!
けど、、、歯茎から血出してやんの( ´,_ゝ`)プッ
って、うちのダンもやε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

皮膚の調子大分良さそうですねー♪
でも、右目はなんだかまだちょっと本調子じゃなさそうな??
とにかく、2歳迎えられてめでたいめでたいヽ(´▽`)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      おめでとう
  早く目が良くなりますように

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さま君!!!
~Happy ☆ Birthday~

遅れてごめんね。

さまっぺ、大人気ない( ゚ω゚)・・・
何はともあれ、月日が経つのは早い物ですな。

ハム太郎の誕生日に買ってあげたボールがいつの間にか消えましたorz

かわいいなぁ・・・

こんばんは~^^。
さまちゃんの、”しゃーわせー♪”の顔にノックアウトですよーーー。
ルークも、いっつも新しい硬いおもちゃ、血がつきまーす。
なぜかわかりませんが、歯茎とか、怪我はしてませーん^^。

血ぃ出すまで噛んじゃうさまちゃんが お間抜けで 素敵♪
さまちゃん。あれまとめいが
『段ボールは乗って遊ぶんだよ』
って言っとります。・・・潰れるがな^^;

アロイ女子もペットボトルを血がでるまで
かじってますよ♪
気が合うね~☆

しかし、犬って自分の荷物わかるんですよね。
賢いな!!

おもちゃいっぱい!

お誕生日おめでとうでーす。

おもちゃがいっぱいもらえてよかったね。

そして、お気に入りのナイラボーンをかじかじ。

歯茎から血がでちゃったのね。

大丈夫?!

風も最近ガムを噛んでいて
血がついていることがあるんですよー。



手術したのね。。。。痛そう。。。。

しわしわちゃんには宿命的な事かも知れないけど。。。かわいそうに。。。おまけに睾丸が腫れたの?痛そう~~

早く良くなりますように~

コメントありがとうございます!

v-40 Middyさま

ありがとうございます!
身体はこれ以上成長しなそうです。
体重も数ポンドのプラスマイナスはあるものの
一定をキープしてるので。
メンタル部分の成長はまだまだみたいですけど(笑)

さまのすけ、本当によく流血するんですよ。
犬界の「大仁田厚」と呼んでください。

v-40 まおさま

ダンちゃんも「流血男子」だったのね。
血ィ出すまで遊ぶようなタイプには見えないのに(笑)

右目、よく気づきましたね!
仕事で休みが取れなくて
伸ばし伸ばしにしてきたんですが
やっと手術することができて一安心ですよ~。

v-40 ぶひぶひさま

ありがとうございます♪
遅れてごめんねというか
私のブログ更新が遅すぎって話です。
(誕生日=4月2日、更新日=4月18日)

v-40 ゆいころさま

もう2年も経つんだなぁ・・・
本当に月日が経つのは早い。
でもブログをやってたおかげで
成長(破壊ともいう)の記録を残すことができてよかったです。
というか飽きっぽい私が1年以上ブログを続けてきたことが奇跡。

ハム太郎、絶対ボール食ったな・・・(笑)

v-40 マスティフままさま

ルクたん「流血男子クラブ」への仲間入り決定。
後ほど会員証をお送りします(笑)

さまのすけのヤツめ、おもちゃで遊んで流血、
ガム食べて流血、散歩で木の枝くわえて流血・・・
毎日のように流血してますよ。

v-40 あれままさま

潰れるがな(笑)

流血しながら甘えてくるから
飼い主の服とかシーツとかも血まみれになるのよね。
たまに壁に血が付いててちょっと引く。
ホラーハウスか我が家は・・・
キスも血の味 v-207

v-40 アロイ坂上さま

アロタンも流血タイプだと思っていましたわv-238
血ィ出るまで噛む&掻く・・・さまのすけと一緒

確かに犬って自分の荷物がわかりますよね。
スヌードが届いたときもクンクンしてました。
あ、あればエゾジカが入ってたからかな?

v-40 風ママさま

ありがとうございます!
おもちゃいっぱい「買った」けど
実際に「あげる」のは一ヶ月に1個まで ←ケチ
目の前にあるおもちゃの山が箱に戻され
クローゼットの中にしまわれるのを
納得いかなそうに見てました。
プププ・・・

v-40 kin&fuuままさま

シワシワ犬は本当にハプニングが多いですよね。
でも止められない!

瞼の方は痛みもないようで順調に回復したんですが
陰嚢の方はまだちょっと腫れてます。
去勢2~3日後に腫れるのはよくあることだけど
6日後にこんなに腫れるなんて・・・
ちょっと驚きましたよ。

fuuちゃんも、さまのすけに負けないくらい
ハプニングに襲われていますよね。
しかも今度はヘルニアだなんて・・・


憧れ

はじめまして・・
「さまのすけ」くんかわいい~~~超でかいワンコ憧れです。
飼うのは難しいので、羨ましい限り。。
これからも楽しみに拝見いたします。
宜しくいお願いいたします。

コメントありがとうございます!

v-40 ぶっちさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
確かに大型犬はお金がかかるし飼育は大変ですが
慣れちゃえば全然オッケーですよ♪
あのデカイ図体で甘えてきたり
がっつり抱きついて一緒に昼寝したり
最高に楽しいですよ~。
また遊びにいらしてくださいね!
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。