スポンサーサイト


抜糸完了♪

先週の木曜日にさまのすけの瞼抜糸に行ってきました。

舐め~舐め~
舐めんでいいから顔を見せなさい顔を。
ったく・・・その舐め癖はどうにかならんのか。

先日、会社の同僚に「犬臭い」っていわれたからマジ勘弁して。

ズームアップ
おっ!キレイに塞がってるじゃない。
傷跡もそんなに目立たなくてよかったね。

はい?
もとどおりにはなったけどハンサムボーイって・・・
ま、深く追求するのはやめておこう(汗)

瞼の方は問題なく回復したけど
あっち(去勢)の方はまだ腫れてるんだから調子にのって騒ぐなよ。
お医者さんからも「ロング散歩禁止令」「プレイ禁止令」
ついでに「破壊禁止令(←ウソ)」が出されてますからね。
当分安静にしてなきゃダメだよ。

破壊禁止令は出てないけど(笑)
母の言いつけもちゃんと守ってくださいよ。

おもちゃガン見
さて、遊んじゃいけないと理解していながらも
おもちゃが気になるさまのすけ。

遊びたい・・・
遊んじゃダメだよ。

遊んでいい?
ダメったらダメ。

だんだんおもちゃに近づいてきてるし(笑)

遊ぶったら遊ぶのーーーー
コラーッ!

意地悪で遊んじゃダメっていってるわけじゃないんだよ?
さまのすけのためを思っていってるんだよ?

あれもするな、これもするなで退屈してるのはわかるけど・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ラスボス倒すとこだから邪魔しないでー!
自分が遊べないからって
人のゲームの邪魔するのはやめてくれないかな
画面が見えねー!

いじけー
もう少しの辛抱だから我慢しな。

ブログランキングに参加しています。
下のボタンをポチっとな♪
いつも励みになってます。


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早く解除されますように

わぁ、さまのすけくん
手術頑張ったんですね。

亜以さんもおつかれさまでした。

お顔ももどどおり、男前になったし
後は、パラボラがとれて
いろんな禁止令が解除されるのを待つのみですね。

さまのすけくんって、舌も大きいですよねー。
幅広って感じで、びっくりしちゃいました。

もう少しの辛抱だから、我慢してね
さまのすけくん♥

はじめまして。

はじめまして、よでと申します。いつも楽しく読ませていただいてます。
うちでは、フレンチブルドッグ(まっつ)を飼っています。

そのまっつと、さまのすけくんが似ているため、勝手ではありますが、
我が子を見るような感じで、ブログを楽しませていただいてました。

各種手術、お疲れさまでした!!
さまのすけくんが、早く元気になりますように。

さまっぺお疲れ( ゚ω゚)b
亜以さんもお疲れ様です。
早く破壊ネ申に戻っt(ry

ウチに急遽新入りが来る事になりそうです・・・

コメントありがとうございます!

v-40 風ママさま

以前リップのできものを切除したときには
一晩中ぎゅるぎゅる泣いていたので
今回はもっと酷いだろうと覚悟してたんですが
一言の泣き言も漏らさず本当に驚きました。
飼い主の想像を超えた辛抱強さ・・・感動しました。

さまのすけの舌、幅広く長く厚い。
まるで牛タンのようです(笑)

v-40 よでさま

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

まっつくんカワエエ~v-238
飼い主を非難する目つきと寝顔がさまのすけに似てる(笑)
これで耳が垂れてたらミニチュアブルマスですね。
フォーンにブラックマスクの子は他人とは思えないです♪
また今度遊びに行かせてくださいね。

v-40 ゆいころさま

なぬ?
新入りとは気になりますね。
どんな子が入ってくるんだろう(そろそろブログ再開か?!)

はやく破壊神に戻って・・・ってまた不吉なことを。
運動できないストレスで破壊神が降臨しかかってますよ。
先日もまたやらかしてくれたし。

某SNSのフォトにUPしておきました( ゚ω゚)b
そして今横で寝ています。

メッセの返信待っていますy(ry

もう少しの辛抱だ~。
がんばって~。

たまたまはこらじもなんだか腫れてましたが今は少し小さくなってきました。
女子は、もともと持っていないものだから、ワカランとぱぱさんに言ったら
たまたまは、大切だし、打つと痛いんだ!!!怒られました。
ダメージ大きいらしいです。。

さまさま!お疲れ様でした!!
無事、抜糸も終わって良かったね♪
本当に犬の回復力は凄い☆
私も怪我はしゅっちゅうしてるので、
術後は犬にならうようにしてるけども
やはり泣き言ばかり言っちゃうもんね~。

キャンタマはトビーで経験したけども、
やっぱり腫れはビックリしましたよ~。
でも時間が経てばどうにかなっちゃうので、
しつこいようですが、犬って凄い!って思っちゃう。

さまさま、あともちょいの辛抱だよ~!!
そして、亜以さまもお疲れ様でした☆


嫁アロイより

キャンタマがなくても愛してわ♪
アロイも避妊してるしぃ~(←リアル)

チッ。パッチリ二重になることを期待したのにな~v-8

でも、これで犬臭いのも少し解消されそうじゃない?
お目目の皺の蒸れ蒸れもカホリの元だしね。

写真、送りますから-----っ!

一段と・・

男前になりましたね==❤

メッチャ、可愛いです。

無事抜糸出来て良かったね~~

でも、まだまだ安静ですか~~思うように遊べない気持ちがカラーのガタガタさで伝わって来ます

もうちょっと辛抱して全快してね!

コメントありがとうございます!

v-40 たんこらはなさま

やはり男子にしかわからない痛みが・・・(笑)
うちの父も手術前日まで「やっぱり去勢するのー?」
って言ってましたから、複雑そうな顔して。

さまのすけのパピーが見られないのは悲しいけど
これで前立腺のガンやらなんやらの予防対策になりますもんね。

v-40 アロイ坂上さま

さまのすけ、がんばりましたよ!
以前、おできの切除したときには
一晩中ぶーぶー泣いていたのに
今回は一言の泣き言もなし!
せっかく添い寝してやろうと思ったのに
必要じゃなかったようです(チッ!)

手術前から気になっていた涙と目やにが一切出なくなり、
眼球の赤みもなくなりました。
こんなだったら、もっと早く手術に踏み切っていればよかったと後悔・・・
ま、でも今がよければそれでよし!

アロタンへ、さまのすけより。

一夫多妻制でも、いい?


v-40 あれままさま

一応、さまのすけはくっきり二重よ!
手術前から西洋人タイプの二重よ!
プププ・・・

は?写真ってなんのことかしら?
長いこと経ってるから何のことやら?
プププ・・・

めいちゃん、大事がなくってよかったよー!

v-40 ぶっちさま

一段と男前になりました?
えへへ・・・ありがとうございます。

手術直後は皮膚を切りすぎたんじゃないかと
本気で心配していたんですが
なんとか元に戻って安心しましたよ。

v-40 kin&fuuままさま

カラー、もうボロボロですよね。
柔らかいドーナツタイプのカラーが欲しいのですが
いま装着している硬いカラーでさえ
力づくで折り曲げてしまうので・・・

カラーの上から自分の顔を掻こうとするんですが
これがまた太鼓並みにうるさいのなんの!
毎夜に「太鼓パーティー」が開催されて起こされます(汗)
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
