スポンサーサイト


遊びたい!

去勢手術から3週間半が過ぎ・・・

しょぼーん
さまのすけのお稲荷さんが良い感じにショボんできました。

そろそろ遊ぶー!
そうだよね。
そろそろ思いっきり遊びたいよね。
でもね・・・


最近のハワイ、めっちゃ天気が悪いのよね・・・
晴れ間なしの曇り空で雨が降ったり止んだり。
こんな天気じゃドッグランの地面もぬかるんでるだろうし
湿度も高くて10分でバテちゃうよキミは。
また今度連れてってあげるから我慢しな。

どよよよよ~ん
つまんないオーラ大放出中。
こっちまで腐った気分になるからやめてください。

あり余った体力を発散できないさまのすけ。
そろそろ持病のアレが出るころだから覚悟しとかないと(汗)

持病のアレ
予感的中
クローゼットをこじ開けて中の物を引っ張りだしやがった。
本日の被害は父のビーサン、バインダーとアルバム2点。
さまのすけよ、アルバムだけは勘弁してくれー(涙)

中の写真は無傷でよかった・・・

一口味見
あとさ、こういう「一口だけカプりました」的なのもやめようよ。
この程度の破損なら平気でカプ済みビーサン履いちゃうんですよ父は。
いくらハワイでもそれはちょっとみっともない。
ということで、今後父の履物を破壊するときは徹底的にお願いします。

しかし現行犯逮捕じゃないから今回も叱れないな
なんて思いながらリビングルームに入ったら・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フフフ・・・やっと現場を押さえましたよ(怒)
(。◣‿◢。)ニヤリッ
ハカイング(破壊ing)真っ最中の野獣発見。

証拠物証A
しかも証拠付き。

その腐りきった根性たたきなおしたるわ!
悔やみどころはそこかいっ!

どーしよ(汗)
いやー。どうする、さまのすけ?
今回ばかりは言い逃れできないねぇ~。
現行犯逮捕だもんねぇ~。

怒るでぇ~♪
うん、それはもうがっつりと♪

どよよよよよ~ん
久しぶりに母のカミナリが落ちて凹むさまのすけの図。
プププ。

破壊活動停止までの道のりはまだまだ続くらしい・・・

この記事を書いた昨日はどんより天気、
本日はピーカンなハワイアン日和なので
ドッグランに行ってきます♪


☆ポチっと応援してくれたら嬉しいです☆
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おもしろすぎ

ガハハは・・大笑いしちまいました。
楽しいですね。「お稲荷」小さくなって、良かったような、残念の様な~~

ドッグランでどんだけ、さまのすけ君は狂喜するのでしょうか。

見てみたいものです!!(●^o^●)

何か人間みたい( ゚ω゚)

去勢したさまっぺの常夏ドッグランレポを楽しみにしております。

早く走り回れるようになると良いね。

はじめまして。

ブログ村からさまよってきました。
ラッパつけていると親しみを感じます(笑)
うちの子(ボルゾイ)も小さい頃に交通事故にあって、3ヶ月ほどラッパつけたままだったんです。

元気にランで走り回れるようになったら元気な姿またアップしてくださいね。

もしかして、袋のみ残ってる去勢??
しかし、長い間遊ぶの我慢してたら破壊もするってもんですわ。
・・・でもって亜以さんも破壊活動、何気に嬉しかったりもするでしょ---?

犬バカ夫婦の写真、届いてる?

さまさまの破壊は元気な証拠♪(またもや人事)
キャンタマが小さくなって行くの悲しいですよね。
今のうちにたくさん触っておいて感触を忘れないで下さい★

「む~んむ~ん」写真最高!!
お腹の毛のないところをナデナデしたい!
ちなみにアロイはそこの部分がゴルゴンゾーラ臭いです。

パラポラも

パラボラをしていても
さまのすけくんのイタズラは、やっぱり健在なのねー。

さまのすけくんも、風ちゃんと同じニューハーフの仲間入りですね。

これで、オトコからもモテモテですよー。

ドックランではっちゃけたかしら?!

v-40 ぶっちさま

大笑いしていただければ幸いなり♪
お稲荷さんがなくなったおかげで
大分落ちついてきましたよ!
先日ペット博に行ったんですが
興奮もせずまったりと楽しむことができました。
さみしい気持ちもありますが
今は去勢してよかったと思う気持ちの方が大きいです。

v-40 ゆいころさま

じ、実はまだドッグランに連れてってない・・・e-263
いろいろ忙しくて・・・e-263
バイオショック2をプレイするのに忙しくて・・・e-263
滝汗・・・e-263

あ、さまのすけ自分のこと人間だと思ってますよ絶対。

v-40 ボルゾイ青子ちゃんのパパさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

エリザベスカラー、パラボラなど色んな呼び方がありますが
「ラッパ」は初めて聞きました。
なるほどそう言われてみれば・・・プププ(笑)
さまのすけのヤツめ、ラッパ付けたまま甘えてくるもんだから
私、アザだらけですよ・・・
ラッパ装着中の大型犬は凶器ですよね(汗)

v-40 あれままさま

写真届いてない(涙)
今度来るときに見せて!

そうなの・・・袋が残ってるのよ・・・
先生にも話を聞いたんだけど
これがスタンダードな去勢みたい。
普通はパピーの頃に去勢するから
玉袋も小さくて数ヶ月で目立たなくなると。
さまのすけは立派な宝玉があったからね・・・
でも大分ショボンできて、そんなに気にならないよ。

v-40 アロイ坂上さま

さまのすけの破壊は元気な証拠・・・
「盲腸手術の後、オナラが出たら大丈夫」的な感じで
「破壊されたら全快の印」だと思ってましたから。

さまのすけのお腹、クッキーの匂いがするんです。
別に糖尿じゃないのに・・・
不思議です。

v-40 風ママさま

破壊は運動できないストレスからだと信じたい(笑)!

去勢から1ヶ月ちょっとしか経ってませんが
目に見えて落ちついてきました。
以前のように興奮することもなくなったし
玉付きの犬に喧嘩を売られることもなくなるでしょう。
さまのすけの種を残すことができなかったのは残念ですが。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
