スポンサーサイト


破壊王ふたたび

また今日も派手にやらかしてくれた破壊王さまのすけ。

ひっちゃかめっちゃか
帰宅して、この状態の家を見ると心が荒む。
本当にいい加減にしてほしいものだ。

この青い物体は?
本日の被害は・・・
母のサンダルやらティッシュボックスやら。
あら、このブルーの布切れはもしかして・・・

エコバッグの3枚おろし
エコバッグ(2代目)!
しかも一回も使ってないやつ!

初代エコバッグをあんな目に合わせただけじゃ飽き足らず
2代目にまでこんな仕打ちを!
もったいないお化けに呪われるよ

もう使えない
今回いちばん痛かったのがこれ。
エジプトコットンのシーツをビリビリに食いちぎりやがった。
けっこう高かったのに・・・ショック。

プププ
なんですと?
まったく反省していないどころか
母に責任転嫁ですか?
アンタみたいな悪人は・・・

簀巻きにして河に放りこんだろか!
簀巻きの刑!

ふっ!いまさらあやまっても遅いよ。
しばらくシーツにくるまって反省してな。

すまきのすけ倒れる?
ドサっ!って・・・
おいおい大丈夫か?
もしや窒息?獄中自害?
あわててシーツをはがしてみたら・・・

処罰中に寝るなー
寝とるがな・・・ iil||li▄█▀█●il||li

いい度胸してんじゃねーか

 ランキングに参加しています。
  ボクに応援ポチしてくれたら嬉しいです♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいいもんですっ

はじめまして
たくさんの本には手を出さないところが、賢いですね
我が家のB犬(黒ラブ4歳)は、4歳前後からいたずらが少なくなりましたよ。逆に寂しくもあります…v-411  破壊履歴はソファー3台、布団10数枚…朝起きたら綿まみれが続きましたが、布団大量にある実家で良かった。

こんちは~だいぶやられましたねー。うちはテレビの端っこかじってました。それにカレー5人分(たまねぎたっぷり)きれいに完食してました、その時は完全に死んだと思いましたけど、一週間の下痢だけで大丈夫でした。アフガンなので耳毛すんごいことになってましたけど。落ち着くまでに4年はかかりました。壁中かじられてボロボロなので人が呼べません、、、、。だけどサマくんかわいい。おめめがくりくりしててまじかわいい。いつかサマ君をムツゴロウみたいにワシャワシャこねくりまわしたいです。でもハワイかー、、、おしゃれー。うらやましい。

この状況はこの前の我が家( ゚ω゚)!!
ハム太郎は何気にイタズラしないけど明日男(アスラン)がorz

ブログ書いてないから最近の写真を置いていきます。
http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up24703.jpg

はじめまして!

いつも楽しく拝見させてもらってます♪
我が家も散々破壊されました~
でも、なぜか、許せちゃうと言うか・・・・
さまのすけ君を見るようになってからブルマスが凄い可愛くって~e-266
こちらにはさまのすけ君の様なお顔の子がいないんですよね・・・
時々ドックショーに居ますがちょっと小さめかな。
さまのすけ君にやられちゃってますe-272

これからも遊びに来させてくださいね~♪
我が家は只今4ワンコです。

うひひ~~
またやりましたね♪

エコバッグも玩具代わりに壊せば立派なエコじゃないですか?笑

アロイより

エジプトコットンシーツは初夜で使う予定だったのに!!ムキ!
(シモですいません^^;)

あらまあ~~やってしまいましたね~~さまくん~~(笑)

エジプト綿~気持ちの肌触りの良さがたまらなかったのよね~~~

コメントありがとうございます!

v-40 B犬さま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

たくさんの本に手を出されたこと何度もあります!
過去記事を逆のぼっていただければ
どのような「読書祭り」が開催されたかご覧いただけます(笑)

B犬さんの黒ラブちゃんは破壊期を脱したのですね。
しかし・・・ソファ3台とは、かなりのツワモノ!
B犬さんはブログをお持ちですか?
破壊記録をぜひぜひ拝見したいです。

v-40 ラムさま

これでも以前に比べたらマシになったんですよ。
パピーの頃は、空き巣に入られたと思うくらい
家中を荒らしてくれたことがありましたもの!

たまねぎ入りのカレー5人前って・・・
死にますよっ(笑)!!
下痢だけですんで良かったですね。
カレーまみれの耳毛・・・想像するだけも凄そうです。

ハワイにいらした際には、
遠慮なくワシャワシャこねくりまわしてくださいね。
さまのすけのよると、「1ワシャワシャ=5ドル」だそうですが。
にひひ。

v-40 ゆいころさま

プリケツ3兄弟!
思わず指を差し込みたくなるくらいカワイイ尻ですが
尻じゃなくて顔の写真をおいてってくださいよ(笑)!
某SSNに行ったら、もっと写真あるかしら?

雷おおきくなりましたね~。
しかも、さまのすけより先に破壊期を脱したようで。
アスランの仕事っぷりも見てみたいな~(ブログ再開?)v-37

v-40 クララベルさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

さまのすけを見て、ブルマスに惚れ込んでいただけるなんて
これ以上うれしいことはないです!!!
あまりにうれしくてコメント20回くらい繰り返し読んじゃいました。

こちらでも、さまのすけのような顔はあまり見ないです。
もう少し、イカツイというか凛々しい顔の子が多いので。
さまのすけ、兄弟のなかでも一番ソフトな表情だったんですよ。

クララベルさんのドリちゃんもメチャカワ v-238
私、ロットは5本の指に入るくらい大好きなんです!!
また遊びに行かせてくださいね。

v-40 アロイ坂上さま

エコバッグも玩具代わりに壊せば立派なエコ

↑うまいこといいますねぇ~。
でも、さまのすけの言い訳に聞こえる(笑)

この程度の破壊では、あまり驚かなくなりました。
破壊不感症チックなこのごろです。

v-40 kin&fuuままさま

実はもう1セットのエジプトコットンシーツも
さまのすけにビリビリにされてゴミ箱行きにしたんですよ。
これが最後の1セットだったのに・・・
さまのすけを迎える前に買い揃えた「値の張るいいもん」が
次から次へと消えていく~(涙)

あれ?一時期あんまり破壊しなくなって寂しがっていなかったっけ?
もしかして、この破壊ってさまちゃんの親孝行だったりしてぇ~。

しかし、いつ見てもアッパレで我が家の悪戯が
蚊に食われた程度の痛みに思えてくるから
さまちゃんはあれまま孝行でもあるわけか・・・v-411

ロット好きなんですか~
家は今のドリで4頭目なんですが、つい最近まで男の子ロットも居たんです。
3月に病気で亡くなってしまったんですが、まだ4歳だったから・・・
結構落ち込んでるところに、さまのすけくんのブログを拝見して、やる気のなさそうなところといい、亡くなったハリーとちょっとダブるところがあり、はじめからブログを読ませてもらって元気をもらってました。
http://blog-imgs-27.fc2.com/w/a/n/wankosuki/20090318095715.jpg
顔はロットの中でも大きくてあまり同じような顔の子は見ないんですよ。
いつか~そちらに行くことがあったら絶対にさまのすけくんにお会いしたいです~♪
ハワイ貯金しようと子供達と言ってるんですよv-237
私のブログのリンクのところ、上から3段目までは初代の子は載ってませんが、2代目3代目ロットの日記になってますので良かったら覗いてみてくださいね~
大きな子は短命と言われてますが、みんな元気に長生きしてくれると良いですよね。

さまのすけくんの無邪気なところがとっても可愛いですe-266
また来ますね♪
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
