スポンサーサイト


大事なおもちゃ

さまのすけがいちばん大事にしているおもちゃ、それは・・・

いちばんのお気に入り
誕生日に買ってあげたナイラボーン。

大事なおもちゃ
一日一回は遊ばないと気がすまないようで
大事に両手で持ってガジガジしてみたり、

舐め~舐め~
ささくれ立ったところを
優しく毛づくろいしてあげたり、
ちょっと笑えるけど、なかなか微笑ましい。

ぎゅっ!
ハイハイ。
とってもとっても大事なおもちゃなんだね。
それは分かったけど・・・

必死におもちゃをホールド
寝るときくらい手放したら?
誰も盗らないってば(笑)

 ランキングに参加しています。
  ボクに応援ポチしてくれたら嬉しいです♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

スポンサーサイト

テーマ : 異国でわんこ
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前に一度だけコメントさせていただいた者です。
いつも楽しく読ませてもらってます。
いやぁ~さまくん本当に可愛いですね!
いつも見ながらニヤニヤしてしまいます(笑)

おもちゃ持ちながら寝てしまうなんて…可愛すぎてきゅん死にします(笑)
またコメントさせていただきます☆

可愛い-!!!惚れてまうやろぉ(笑)
「ぎゅっ」って!!あたしにもしてぇvv
可愛いなぁi-80
ダンは小型犬用のパピーの時にいただいたコングを未だに愛用してますww
それこそ一日一回は必ず遊ばないと気がすまないです。。。

それにしてもさまちんフォトは鼻血ものi-233

さまっぺ・・・鬼可愛い( ゚ω゚)❤
実はマスティフ系って器用だと思う。
我が家に玩具が届くと集団暴行に遭って全て逝ってしまわれます。

現在ブログのテンプレ作成で行き詰り中orz
取り敢えずハム彦が71kg、明日男が36kgと順調です。

ねぇ、さまちゃん、おもちゃに皺乗せてない?

このおもちゃは出せる内臓がないから大事になったのかねぇ?
もうちょっとでおばちゃんがそのおもちゃ取り上げちゃうから
それまでたんまりと遊んどき^^
・・・そんなに長持ちしない??

はじめまして。
いつもブログ拝見させて頂いてます♪

さまのすけくんかわいすぎて是非一度お会いしてみたいものです…。
ちょいちょい写真見て笑わせてもらってます!

うちにもボルドー・マスティフがいるので、勝手に親近感沸いてます(笑)

また遊びにこさせて下さい★

たまらん

ナイラボーンをかわいく手で
抑えているところが

もう、たまりません。

こりゃ萌え~ですわ。

コメントありがとうございます!

v-40 ソラぱぱさま

「キュン死に」って・・・(笑)
さまのすけ、よくオモチャを持ちながら寝てますよ。
我が家に遊びにくるとしたら
命がいくつあっても足りませんぞ(笑)
むふふ♪

新しい家族の陸くんカワエエですv-238
後ほど遊びに行かせてください!

v-40 まおさま

さまのすけより

ボクに惚れるのは無料だけど
「ぎゅっ」は一回5㌦の支払いが必要です。
ハワイまでは自費で来てくださいね。
にひひ♪

v-40 ゆいころさま

ハム彦が71kg!?!?
見かけより重いんですね。
お馬さんごっこして遊びたいv-345
さまのすけは現在60kg前後で
たぶんこれ以上は大きくならないかなと。
(もう少し筋肉を付けさせたいと思ってますが)

ゆいころさん宅の犬飯代とおもちゃ代
想像しただけで気が遠くなりそう。

v-40 あれままさま

ほんとだ!おもちゃにシワ乗ってる!

なに?さまのすけのおもちゃを取り上げる気(笑)?
このナイラボーンはめっちゃ頑丈だから
ちょっとやそっとじゃ壊れないのよ。
たぶん半永久保存できると思う。

あ、よっちゃんイカは前回のが
まだありますのでご心配なく(笑)

v-40 yacoさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

ボルドーマスティフと暮らしてらっしゃるんですね。
しかもブルドッグまで!!うらやましい限りです。
ボルマス&ブルドッグは、
ブルマス、マスティフに続いて大好きなブリードです。
ジョンくんの写真、もっと見たいです!!

v-40 風ママさま

美形ワンコ風ちゃんと暮らしている
風ママさんに「萌え」ていただいて
とっても光栄です(笑)

こんな多くの方に「かわいい」と褒めてもらったの
初めてかもしれません(笑)
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
