スポンサーサイト


さまのすけへ

ねえ、さまのすけ。

キミは毎日2回の散歩に行って

月に2度はドッグランで友達と遊んで

いつもおいしいゴハンやオヤツを食べてるね。

オモチャだってたくさん持ってるし

父と母、そしてまわりのみんなに愛されて

なにひとつ不自由のない暮らしをしてるよね?

だから、教えてちょうだい。

トホホ~
何が不満でこういうことするのかな(怒)?

もうなんなの?なにがしたいの?
父と母はキミのために汗水たらして働いてるんですよ。
労をねぎらえとは言いませんけどね
これ以上よけいな手間をかけさせないでください!

まったくもう=3

我が家の本はボロっボロ(涙)
さて、本日の獲物はお約束の本と・・・

請求書は無事かっ?
テーブルの上にあった郵便物・・・

床に落ちる一歩手前
そして、なぜかオーブントースターまで・・・
パンでも焼こうとしてたんかいっ!?

破壊に良いも悪いもないけど
本やらジャンクメイルならまだ許せます(というか、もう慣れた
片付けたらそれで終わりだし。

でもね・・・

もう履けないじゃん!
母の靴を破壊するのはやめてー(涙)
父の靴もあったのに、母の靴だけ破壊するなんて許さんっ


 ランキングに参加しています。
  ボクに応援ポチしてくれたら嬉しいです♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわゆい~☆☆
フレブルは尻尾がないから、うらやまし~(>▽<)

以前お母さんが僕の悪戯が少なくなってきて少しさみしいって
言っていたので親孝行をしただけですよ。

って聞こえてくるのは気のせいか?

私も昔、三吉にまだ一度も履いてない靴をジャーキーの如く
かじってる場面に遭遇して目眩したなぁ・・・

やっぱり亜以さんの書き方好きだわ( ゜ω゜)
ここまで派手にやられたら多分何も書けない。笑
何か動画の行動がハム彦に似ている・・・

聞こうと思っていたんですけど、さまっぺは涎焼けとかしますか??
明日男が最近酷いのでorz

年少組のツーショット。
http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up25064.jpg

ああ~~あ~~ やってしまいましたね~~

亜以さんに振り向いて欲しいが為に悪いとは解ってはいるけど。。。このお靴を履いて大好きな亜以さんはお外へ連れててしまう。。。悪いの靴。。。ボクは。。。寂しいだけ。。。だね。。。

あらまぁ~
何が気に入らなかったのぉ??

謝ってるねんけど、ビデオが回ってるからカメラ目線で尻尾フリフリかなぁ。

お久しぶりです~☆さまちゃん、最近大人になってきたのかな、と思いきややってくれましたね~~~!
「パンでも焼こうと思ったのか?」笑える!
なぜか打ちひしがれたような、さまちゃんの座り方もグッドです~!

にしてもサンダルは痛い…。

コメントありがとうございます!

v-40 よでちんさま

さまのすけの尻尾、凶器ですよ。
以前、顔面に尻尾ブンブンくらったことあるんですが
目が潰れるかと思いました!
んで、尻尾ブンブンがドアに当たると
太鼓でも叩いているような音がします(笑)

私的には、まっちゅの尻尾もどきに
オシリの肉が乗ってるのが
めっちゃカワユイと思うんですが。


v-40 あれままさま

一度も履いたことのない靴を
破壊されるのってかなりイタイよね・・・
わかるわ~、経験済みだから(爆)

さまのすけ、何気に破壊第2期を脱したらしいです。
最近は本さえも無事なのよ。
これがこのまま続けばいいけど・・・

v-40 ゆいころさま

ふふふ・・・
ある程度の破壊を経験すると
こんなん好きなだけ書くことができますわよ。

さまのすけ、ヨダレ焼けはないですね。
顎の毛が少ないのもあるけど
一日に5~6回は口回りを拭いてるし。
(水飲んだ後に口を拭かないと家中水玉模様になる)

雷神、かわいいんだけど
鼻の穴を舐めてる牛に見える(爆)。

v-40 kin&fuuままさま

kinままさん、相変わらずお優しい・・・
でも、さまのすけのこと庇っちゃダメー!

「この靴があるから母がいなくなる=靴が悪者」と思って
破壊するならカワイイもんですけど、
絶対そんなこと考えてないですよ。
以前、父母両方が在宅中に
堂々と父の靴を破壊しましたから(笑)

v-40 まーちゃんさま

本当に何が気に入らなかったのか・・・
おいしいご飯食べて好きなだけ昼寝して
私から見たら、思いっきり羨ましい生活ですよ。

あれ、絶対悪いと思ってないですよ(笑)
まったく!

v-40 キノッコさま

おお!お久しぶりです!
ブログも再開されたようですね。

さまのすけ・・・進歩がない男です(涙)
以前のような「容赦がない&笑えない破壊」では
なくなりましたけどね。

どどどどんたん、お兄ちゃんになる??
さまのすけも、もうすぐお兄ちゃんになれそうな、なれなそうな・・・
飼い主も進歩がなくて困りますわ。

夏祭り!!

おおー、またも

さまのすけくんったら

ひとりで夏祭りをしちゃったのね。

生活に不満はないけれど

お留守番中に、夢中になれる遊びがほしかったのよね。

で、みあたらなかったので
ママのサンダルが「私で遊びなさいよん♥」って誘ってくれて

そんじゃー、夏祭りを!!

ってことに??!!

と、想像してみましたワン。

す...すごい破壊力ですね。靴の齧られ方もマンガでしか見たことないような齧られ方で、なんとなくお見事...って感心してる場合じゃないですね。さまのすけ君の愛嬌のある顔みたら、なんとなく怒れなさそう。

今年のペットエキスポではお会いしなかったけど、実物のさまのすけ君はさらに大きくなってるんだろうなぁ。

コメントありがとうございます!

コメントえらい遅くなってごめんなさい。
昨日までハワイ島出張で不在にしておりました。

v-40 風ママさま

まさに夏祭りの開催でした(涙)

腐るほどおもちゃ持ってるんだから
自分のおもちゃ壊して遊べばいいのに・・・
母の靴が大好きなんですよねぇ、さまのすけ。
最近クローゼットのドアを開けれるようになったので
しまっておいても決して安全とは言えない。
ものすごーく緊張感あふれる毎日を過ごしております。

v-40 アロハカエルさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
私、アロハカエルさんのブログを
ちょくちょく覗いているので、なんだか親近感が。
職場&職業も近いような気がするので
今度じっくり語り合ってみたいです(笑)

さまのすけの破壊は、
まさに「マンガを見ているような」って感じですね。
靴だけじゃなく、もう凄いんですこれが。
モモちゃんは破壊とか・・・ありませんよね?

ペットエキスポでお会いできるかなと
期待していたんですが残念でした。
(我家は日曜に行きました)
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
