スポンサーサイト


新しいソファ

待ちに待ったソファが届きました~

オモチャじゃないっつの!
寸法も測らずに衝動買いしてしまったので
前のソファに比べるとかなりデカイ・・・
そのぶん部屋が狭くなっちゃったけど
ま、細かいことは気にしない。

早く新しいソファでくつろぎたいので
さっそく梱包解き開始!

またいらんことを・・・
いらんことするキングのさまのすけ。
ソファの匂いを嗅いでみたり・・・

ウロチョロするなー!
ダンボールで遊んでみたり・・・

コラコラコラー!
さりげなく部品を持ち逃げしようとしたり・・・

底の部分でよかった~(汗)
ちょっと目を離した隙にガリっと一発かましたり(怒)

ソファの梱包を解く父と母より忙しそうに
せっせと「いらんこと」作業に励んでおりましたとさ。
ったくもう!

木片に視線ロックオン
さて、いらんことを一通り終えたさまのすけ。
今度はソファの底についている木片が気になるらしく
お手伝いするふりをして狙っている。

さまのすけ、これはオモチャじゃないんだよ。
こんなので遊んだら、また流血するからやめときな。

っていってるそばから・・・

それのどこがお手伝いなのさ?
遊ぼうとしてるし。

んもーっ!
いらんことせんでええーっちゅーねん!
邪魔だから向こうに逝ってなさい!

ショボーン
しばらくそこでションボリしてな

だからオモチャじゃないって!
ようやくソファの梱包解きが終わり
テーブルの組み立てにとりかかる父。

ソファだけじゃなくてテーブルも買ったんです。
ペンキ剥げ剥げのボロボロだったから。


オマエはネコか?
犬のくせに紐が気になるネコのすけ。

すんごい邪魔なんですけど
さまのすけに邪魔されながらも
テーブルの組み立て終了!

そして・・・

夢にまで見たキレイな家
ジャーン!
見違えるほどキレイな部屋に大変身
真っ白なカーペット、座り心地のよいソファ、そしてピカピカのテーブル。
まるで高級マンションのモデルルームみたい!(←いいすぎ)

<そして翌朝>

破壊対策
せっかくキレイになった部屋を破壊されてはたまらないので
会社へ行く前にできるだけの破壊対策をしておかないと。

ソファとテーブルに毛布をかけてゲートを置いて、と。

ふぅ・・・。
ここまでしなきゃいけないって・・・なんか悲しい(涙)
でもソファが破壊されたらもっと悲しいから母がんばる。

破壊したら許さんよ
会社、休もうかな・・・(汗)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

<帰宅後>

ソファは無傷だったけど、
テーブルが・・・
ピカピカのテーブルが・・・(涙)

マジっすか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご愁傷様v-421

毎朝そんな装備して会社行くなんて大変ね~。
いつかその装備を忘れた日・・・その日がソファの・・・収納力UPの日かしら?

いらんことする大臣なら、ちびっこ達も負けないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉー!ソファおされですねー!^^
ウチみたいな狭い家にはとても置けないのでうらやましいっす。
どうか一日も長い寿命をまっとうされますように(笑

そして父が超さわやかイケメンなのにも驚愕!
ところでコビーちゃんは一体なんていう犬種ですか?
耳が大きくて可愛いね~初めて見たかも!

カーペット!キレイになって ソファーも おNEW!!気持ち良いよね~~~

さまちゃんには大きなおもちゃ?? あら~~可愛そうなおNEWのテ-ブルになちゃって。。。

ぐぁぁぁぁぁ~~!!

新しいソファー!?

さまさまに何かを期待している悪い自分がここにいる!!!

ステキ

わぁ、豪華で素敵なお部屋になりましたね。

でも、でも・・・
帰宅後は、どうだったのかしら??

さまのすけくんのお祭りは、まだ開催されてなかった?

コメント大変遅くなって失礼しました!!

v-40 あれままさま

この重装備、もう慣れた・・・(涙)
ソファ下収納・・・そんな出来事もあったわね(涙)

v-40 カギコメさま

B氏、カワイすぎ v-238
また改めてご訪問させていただきます。

v-40 キノッコさま

コビーは多分ジャックラッセル系のミックスかと。
かわいかったけど、あのキャンキャン吠えが・・・(苦笑)
さまのすけの吠えより数倍うるさかったっす。

それはそうと、新入りの報告楽しみにしてます!

v-40 kin&fuuままさま

新しい家具とキレイな部屋を見ているだけで
心が豊かになったような(笑)

テーブルはかなりショックでしたが
ソファはまだ無事なので安心です!

v-40 アロイ坂上さま

「なにか」が起こることを期待しているのは
坂上さんだけじゃないと思います(涙)

人の不幸は蜜の味・・・v-37

v-40 風ママさま

自分でいうのもなんですが
本当に綺麗になりましたよね??
毎日、帰宅するのが楽しみで楽しみで!
部屋が綺麗だと、晩酌も普段の10倍ウマイです(笑)

「テーブル彫り掘り」祭り以外は開催されてないようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれまぁ・・・テーブルに毛布をかけていたのでは・・・・
やってしまったねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

v-40 まーちゃんさま

どうやら毛布を剥ぎ取って
テーブルの上に乗っちゃったようです(汗)
でも、皆様の期待に反して
これ以外の破壊はまだ何もないんですよ。
ほぼ1ヶ月、破壊フリーの我が家です♪
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
