スポンサーサイト


拭き拭き

風呂嫌いなくせに
身体を拭き拭きされるのは大好きなさまのすけ。

ちっ!面倒くさいな
はいはい。
ちょっと香ばしい匂いがするから
念入りに拭き拭きしましょうね。

「早くして~」の図
ウェットタオルのパッケージを見た途端
速攻でヘソ天するさまのすけ。
普段はトロイくせに、こういう時だけマッハで行動しやがって・・・

甘えるなー
図々しい犬。
ま、身体を拭かれるのが好きっていうか
身体をワシャワシャされるのが気持ちいいんだよね。

銭湯にこういうオッサンいる
ついでに頭も拭き拭きワシャワシャしてあげる。

カユイところはありませんか?
さまのすけは皺(というかタルタル)が多い方なので
皺の間をこまめに拭かないと
野獣と腐った靴下と生ゴミを足して3で割ったような
とんでもない臭いが発生してしまうのだ。
手間がかかるやっちゃのう・・・

眠くなってきたらしい
身体や頭をワシャワシャされて
気持ちよくなってきたさまのすけ。
こっくりこっくり船を漕ぎ出して半寝状態(笑)

にゃむにゃむ~
本当にコイツは自由な男だなと思いながら
ブサイクな寝顔を観察していたら
さまのすけの身体に異物ができているのを発見してしまった!

えらいこっちゃ!
さまのすけ、ちょっと起きて!
キミの身体に・・・

また犬じゃない生き物になってる・・・
背ビレが生えてるよっ!

何に進化しようとしてるんだろう?プププ・・・

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

背鰭写真がちょっとだけ、シャーペイに見えました( ゚ω゚)・・・
最初のさり気無い暈しがGood。

さまっぺは良い子だにゃ。

蛇姫さま

シャーペイ、まさにそんな感じ。
歳を重ねるごとにタプタプ&皺が増えてきて
なんだか今とんでもないことになってる(笑)。

数ヶ月前にやった瞼の手術
もう一回やらなきゃいけないっぽくて
ちょと落ち込んでます(涙)

さまのすけ君、綺麗綺麗好きなんですねぇ。
背びれ??我家のサクラもありますわぁ・・・・笑

気持ちよか

うーん、ふきふきは気持ちええのねん。

でも背びれに大爆笑っす

コメントえらい遅くなってすみません!

v-40 まーちゃんさま

綺麗好きというか、
身体をわしゃわしゃされるのが好きみたいです。

さくらちゃんの背びれ・・・でっかいだろうな~(笑)

v-40 風ママさま

背びれといっても魚の背びれじゃなくて
怪獣、恐竜やゴジラみたいな背びれですよね(笑)
ゴジのすけ。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
