スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊活動終了

新しいソファを購入してから4ヶ月が過ぎようとしている。
みなさまの期待を裏切るようで申し訳ないのですが
ソファは今でも無傷です~

キレイなお部屋
この4ヶ月間というもの
ソファどころか本一冊の破壊もなく
父母ともに平穏な日々を送っておりました。

こんなに長いあいだ破壊がないなんて初めてのこと。
これは記録更新というよりも
破壊活動終了と見て間違いないだろう。

破壊王さまのすけ、2歳8ヶ月にして
長い破壊活動に終止符を打つことができました。

ボクってオトナの子~
うんうん。
エライぞ、さまのすけ。

そんな先日のこと
残業を終えて帰宅した母・・・

ガーン
ドアの隙間から妙なブツが飛び出しているのを発見。
うーん・・・とってもとっても嫌な予感。

ガガーン
これはもしかして・・・
いや、もしかしなくても
母のDVDもしくはCDではないか。

ガガガーン
ドアを開けると玄関にもディスクが(涙)

ガガガガーン
そしてリビングにもーっ(涙)!

にゃは~
本日のガイシャは母のDVDコレクションなり(涙)。

さまのすけ、テメぇ・・・
破壊は卒業したんじゃなかったのかよっ!

細かい欠片は食ったっぽい
しかも、DVDアルバムの中でも
一番大事な永久保存版アニメのページがヤラれている。
なんてことを・・・なんてことをしてくれたんだー!

おかあさん・・・
なによっ!
大事なDVDコレクションを破壊されて
かなりダメージを受けてるんだから
今は話しかけないでよっ!!

振り向いちゃダメ~
えっ・・・振り向くなって・・・
何なの?何が後ろにあるわけ?
すんごい怖いんですけど。

クルっ・・・(←振り向いた音)

ひいー!
ぬおっー!

見つかっちゃいました
コロス・・・

殺されるぅ~
4ヶ月も破壊なしで頑張ってきたのに
なんでいまさらこんなことを・・・

言い訳
だったら父の物を壊してくれよーっ!

破壊活動終了への道のりはまだまだ遠いようだ・・・。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あちゃ!

プルプルのお顔に惚れ込んで
ずっと、こっそりブログ拝見しておりました♪
今日は書き込みせずには 居られませんでした(笑)
さまのすけクン やっちゃっいましたね(笑)
我が家はラブラドールですが、やっぱり破壊王です。
それも狙ったように大事にしている物を
それはそれは 丁寧に破壊してくれます(笑)
DVDをいじったりして、さまのすけのお口は大丈夫でしたか?
一体 何が楽しかったのか?話が出来るものなら 
聞いてみたいですよね(笑)

やっぱり(笑)
そんなことだろうと(^w^)
でも、ソファ無事には驚き!!エラいぞ!!!その調子で破壊活動は年1度ぐらいになるといいですね( ̄∀ ̄)

破壊しないさまっぺはさまっぺでは無い( ゚ω゚)!!
あ、怪我しない程度に。

明日男ちゃんが更に巨大化したせいでやられ役になったハム太郎。
最近甘えん坊です。

いつも見てるよ~♪
てか、ちょーすごい破壊力・・・Σ(゚Д゚*)!!
だるだる口は切れないのかしら。。
破壊専用でちょー太い骨を置いておくとかw だめ?w

そうそう確か我が家の破壊ベック王子も3歳くらいまででした。やっと破壊活動に終止符を・・・・と思った矢先に・・・・この繰り返し・・・。
5歳を迎えた今月は通販で買った犬用マットが15日の短い命でした。トホホ。
でも可愛い。

初めてのコメントです

はじめまして。いつも見てます。最近では特に「ビーチデビュー!」最高でした。何度も見ては、さまのすけ君の表情に癒されてます(^^)
さま君の破壊っぷりお見事です(笑)。知っている限り、さま君が一番!
我が家のワンコ達は、リモコン・充電器・数少ないブランド品の財布等々の実績。
まだまだですよね!?また、おじゃまします♪

いやー他のかたも書いてるけど、破壊がなかったら「さま」じゃない!笑
こんだけおもしろいブログだもの、いつかきっと出版社から連絡があるはず。
その日のために、もっともっと「さま」らしさを発揮してもらって・・・。
ほら、亜以ちゃん、DVDはお金で買えるし。「さま」はプライスレスってことで。
ちなみにKYかどっかにアニメのDVDを1枚3ドルくらいで売ってるウェブショップあるよ。私はトトロだとか、赤毛のアンだとかまとめて買った覚えがあります。
国内だから送料安いし。
DVD Japanだったかなぁ。検索してみてちょ。

コメントありがとうございます!

v-40 ツカゾー嫁さま

始めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

さまのすけ・・・やっちまいました。
2ヶ月破壊がなかった時点で
破壊活動終了だと思い込んでいたので
ボロボロになったDVDコレクションを見たときは
心臓止まりそうになりました。

ヤツの口は大丈夫でした。
怪我でもしてれば、「破壊=痛い」と教訓になったのに・・・
ちっ!

P.S. 庭師さん・・・かっこいいっすね!

v-40 まおさま

やっぱり想像つきました(笑)?

4ヶ月期待させといて破壊するのはルール違反ですよね~。
ここんところ油断してリモコンやらを
テーブルの上に置きっぱなしにして出かけてたんですが
ちょっと気を引き締めていかないと(汗)

v-40 蛇姫さま

ふっ・・・みんな言うことは同じなのね。

完全に破壊活動が終わったら
誰もこのブログ見に来てくれないかもと
ちょっと心配している母です。

アシュ、もうそんなにデカくなったのね?
そのうちアチラへ訪問します。

v-40 あいこさま

久しぶり、あいこ!

巨大骨、考えたことあるんだけど
ヤツって丸呑み男だから
父母がいない間に窒息死とかされそうで。

X(あえてX JAPANとは言わない)のコンサートに行ってきたんだ?
しかも最前列・・・YOSHIKIも超カメラ目線だったし
ブログ読んでて叫んでしまった!
うらやましいっ!

v-40 B犬さま

お久しぶりです!

そちらも3歳までは破壊盛りだったんですね。
もうなんていうか、破壊するんならするで
4ヶ月も休暇とるのは止めてほしいですよ。
妙な期待をさせるなっていうか。

15日の命、長い方です。
さまのすけ、おもちゃを30秒で破壊したことありますもん。
まさに秒殺。

v-40 つんさんさま

始めまして!

いつもご訪問いただいているのですね。
ありがとうございます!

「ビーチデビュー」実は母のお気に入りでもあります。
溺れかけて必死なさまのすけの顔、
何度見ても笑えます。
今度ビーチに行った際には動画を撮影してUPしますね。

「さまのすけが破壊の見本」みたいなコメント、笑いました。
また遊びに来てくださいね~v-238

v-40 ミカママさま

えっと、破壊の記事を書いた日は
応援ポチが多いのです。かなり。
みんな他人の不幸を喜びやがって・・・(笑)

こんなブログが出版されて印税がガッポリ入るんだったら
毎日でも破壊していただいて構いませんです。はい。

将来の夢=さまのすけに稼いでもらって左団扇、です。
にひひ。

最高

久々にお邪魔したら、大爆笑どす!

様の輔君もおとんもおかんも、だいすくだわぁ~~

さま様

やっと!さま様が!!
仕方ないけどね~。忙しいもんね。。。
せめて写真だけでも~~1週間に1回ぐらいは~~。お願い!

久しぶりのコメントになっちゃいました。。。e-456
いつの間にかソファが新品に!
しかも穴が開いてないなんて~e-317
ドアの隙間からちょこっと出しておいてくれるなんて優しいじゃないですか~☆
いきなり開けて「ぎゃ~」ってなるより、なんとなく気付けるように
さまのすけ君なりの優しさ♪

コメントありがとうございます!

v-40 ぶっちさま

お久しぶりです!
4ヶ月NO破壊で油断させといて
不意打ちするなんて卑怯ですよね。

でも、みなさんが楽しんでくれたんなら
DVDも成仏してくれるでしょう・・・チーン

v-40 ADS(略w)さま

面白くもなんともないブログだったら
もちょっと頻繁に更新できそうです。
がんばるぞ。

P.S. 天気が悪すぎて、さまのすけが湿ってるような気が(笑)

v-40 ナッツさま

お久しぶりでっす。
ソファとテーブルが新品になったんですよ。
カーペットもシャンプーして見違えるほど
キレイな家になったでしょ~!?

ナッツパパ、相変わらずお茶目さんですね(笑)

やっぱり期待を裏切らない!!
Diskっておいしいのかな?
そう言えばウチもやられたっけな~。
そして、やはり「そこやってくれるか・・・」ってとこ選ばれちゃうんですよね。泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらきらのブツがでてきたりしたかな?
さま様おちゃめですね。

いたずらまだまだ続きますね。

はなは、このごろ食い物に執着しています。
台所のごみをたまにあさります。
めざしがとてもよい香りのようで、かなりの確立でやりそうになります。
やるなっていうときにやるよオーラばりばりなのですぐわかります。
気配を消すには、こら爺くらいこなれないとだめみたいですね。
修行がたりん!

はじめまして

いつも楽しく
読み逃げさせていただいてます
m(´・ω・`)mペコリン

次回の更新を楽しみに待っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
タイ王国より!BIGBOSS

さまのすけ君も立派に成りましたね
心よりうれしく思います

忙しく遊びに来れなく済みません

良いお年をお迎えください。
タイ王国より、祈ってます
又来年もよろしくお願い致します

大人の階段?!

おおー、さまのすけくんも
とうとう大人の階段をしっかりと登って

破壊王卒業したのねー。

と、思ったのに。


がっはははっ。

やってくれましたねー。

笑っちゃいけないけれど・・・。

あーーー、それでこそ
さまさまだワン
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。