スポンサーサイト


どうしよう・・・

今朝、休日出勤する父のために朝ゴハンを作って持たせました。
半熟目玉焼きとたっぷりのハムをはさんだ
父の大好きなサンドイッチを。

あまりにもおいしそうだったので
自分のランチにも同じサンドイッチを作ろうと思い
何気なくハムの容器を見てみたら・・・

かび~ん
うそーんっ!
まさかの青カビ集落が。

父の日だというのにカビサンド(カビ入りサンドイッチ)を持たせてしまった(汗)
電話してサンドイッチを食べないよう注意したほうがいいかしら。
でも、もうお昼の時間だからすでに食べてると思うし・・・

どうしよう・・・。

うーん・・・父の腹が丈夫でありますように(祈)
そしてカビに気付きませんように(祈)

おかあさんったら鬼嫁
いやいやいや。
キミのゴハンはきちんと管理してるから大丈夫。

遠慮しとく・・・
いや、だから大丈夫だってばっ(汗)

注:母の名誉のために言っておきますがハムの賞味期限は切れてませんでした。
  決して鬼嫁なわけでも、ズボラなわけでもありませんー!


ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まさかの腹ネタ( ゚ω゚)!!
さまっぺはデリケートそう。

向こうにちょっと書いたんで暇な時に読んでみて下さいな(^ω^)

\(^o^)/(笑)(笑)(笑)!
そんなコトもありますよね~♪
その後パパさんのお腹は大丈夫だったのでしょうか?

さまのすけ君の不安そうな顔がリアルです(笑)
わが家もコタのフードの方が厳重管理です。

あと今更なんですが、ウチのブログにリンクしてもいいですか?

コメントありがとうございます!

v-40 YOWさま

さまのすけ、超デリケート!
牛の皮でもお腹壊すし、すぐゲロ吐くし・・・
現在ドライフードを「オリジン」に変えてるんだけど
もう1ヶ月近く経つのに、まだうんこが緩いのよね~。
めっちゃ丈夫そうだけど、けっこう弱いさまのすけなのでした。

v-40 コタコーラ ナミさま

父の腹は丈夫でした(笑)
この日の夜、父の日ディナーで焼肉に行き
カルビをバクバク、ビールをガブガブやってました。
父を毒殺するときには、もっと強い毒を用いないといけませんね。

リンクの件、よろこんで!
さっそく私もリンクさせていただきました!
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
