スポンサーサイト


元気です

お久しぶりです。

母の仕事が殺人的に忙しく
2ヶ月近くもお休みしていましたが
やっと落ち着きそうなので
もうすぐ(今月中?)ブログ再開します。

さまのすけ
↑コイツも元気です。
ご心配かけてスミマセン。

お腹にギリギリ食い込んでる~
相変わらずありえない体勢で爆睡してます。
見ているこっちの内臓が潰れそうで怖い・・・(汗)

では、また近日中に。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よかったぁ♪

いやいや。
さまちゃん破壊活動終了とともに
そのままブログも終了かと心配しておりました。
でもよかったぁ・・・
また さまちゃんのお祭り、期待しております。

よかったぁ

他のファンともども、この数週間、サイトを開けてはため息をつく日々でした。←おおげさ!

そうだよね~年末年始、ハワイは稼ぎ時だもんね!
ハワイ島の友人は、JALの直行便がなくなって、違った意味でため息
ついてましたが、亜以さんは忙しかったとのこと、何よりです。
このご時世、仕事があるだけありがたいですよね。

それにしても、さまクンの格好。
ああ、見てるだけでイテ~w
思いっきし笑わせていただきました♪

わぁ-心配しておりましたぁ!!!
今更ですが本年もよろしくお願いいたします。

さまちゃん…寝方!!!(笑)ひどいww

我が家のぼっちゃまでももうちとましな寝方ですよ(笑)

コメントありがとうございます!

v-40 ボブさま

不吉な祭りを期待しないでください(汗)
でも2ヶ月前のDVD殺人事件からは
なんの破壊もしてませんよv-221
DVDの前も数ヶ月はNO破壊だったのに
あのDVDの何が気に入らなかったのかしら・・・

v-40 ミカママさま

ご無沙汰です~。
ここ数ヶ月というもの
朝6時に家を出て、夜の8時に帰ってくるという
地獄のような日々でした(しかも休みは週一)。
仕事があるのはありがたいけど・・・転職したい(涙)

さまのすけ、なんでこんなに寝相が悪いんでしょう。
ヤツの寝相だけで毎日ブログが更新できそうですよ。

v-40 まおさま

こちらこそ今更ですが・・・あけおめことよろ!

さまのすけのヤツ、
始めは普通に自分のベッドの上で寝てるんですよ。
で、数時間後にチェックするとこんな寝相になっている。
なにをどう寝返り打ったらこんなになるのか不思議です。
つーか、こんな体勢になったら普通起きるやろっ(笑)!?

よかったよかった!昨年末さまのすけ君を見かけて以来ハマっております!
少し心配しておりましたが更新されてよかった!
楽しみに拝見させていただいてます!

おかえりなさい(人゚ω゚)
ま、毎日ちゃんとバナー押してたんだからねっ!!

我が家の末っ子も今月で1歳ですにゃ。

コメントありがとうございます!

v-40 マックマックさま

いらっしゃいませ!
ご訪問&コメントありがとうございます。

2ヶ月もサボっちゃいましたが
楽しみに待っててくださる方達がいて
本当にありがたいです。

梅丸くん、めっちゃカワイイ~v-238
最近、小型犬とふれあう機会が多いのですが
ちびっこは大型犬とは一味違う良さがありますね。

v-40 蛇姫さま

なにがあっても姫様だけは
私のこと見捨てないと信じてるもんね~v-221

さまのすけも4月で3歳に。
早いもんですね~。
これ以上、歳をとらないでほしい・・・。

亜以さ~~~ん!!
まだ余韻に浸ってますよ・・・
さまさまのにおい・・・
また会いた~~~い。泣

来年も行こうか計画が出てます。
まぁ、お金の問題が一番なのですが、
行きたいのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

コメントありがとうございます!

v-40 アロイ坂上さま

また来年も絶対来てください!
来年といわず、今年の夏休みにでも(笑)

前回はハワイの動物シェルターを
見ていただこうかと思ったのですが
坂上さんの先輩もいらしゃったので
ぜひ次回と思っていたんですよ~。

楽しい場所、おいしいレストラン、勉強しときます!
今度はキムチョさん&みなこさんと来れたら最高ですね。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
