スポンサーサイト


ハワイにも津波

日本で大地震がおこったとのこと。
驚きです。

ハワイにも津波が来るようで
先ほど島中に津波警報が鳴り響きました。
海の近くに住んでいる人たちには避難を促しているようです。

とりあえず、我が家は高台にあり
津波がきても直接の被害を受けることはなさそうなので
ご心配なさらないよう。
(さまのすけはイビキをかいて寝てます・・・)

ちなみに津波が来るのは現地時間で午前3時ごろ。
あと4時間ちょっと。
ちょっと怖い・・・


ぐーすかぴー

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

スポンサーサイト

テーマ : 異国でわんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わらわ達は生きておるにゃー( ゚ω゚)!!
ハムタロスは漏らしたけど。

若干最近荒れ気味な脳内・・・

こちらは大丈夫です

こちらは大丈夫でした、沿岸部は甚大な被害です(*_*)
そちらは津波大丈夫でしたか?
まさかこんなになるとは思いもよらずびっくりしております。二回目は駐車場におりまして車と車に挟まれそうでした、二次災害の原発が怖い((゜Д゜ll))です。

帰国、伸びました(汗)帰れませんでした。。。
丸1週間伸びて18日帰国の予定ですのでALOHA DOG通い継続中です^^;
大きな揺れで驚いたようですが自宅も両親も大丈夫そうです!
ご心配ありがとうございます!

無事でよかった!

v-40 蛇姫さま、森のくまさんさま、komugiさま

被害はあったものの、皆様が無事でよかったです。
こちらではハワイ島が津波でかなりの被害を受けたようです。
といっても日本が受けた被害とは比べ物になりませんが。
昨日は静岡でまた地震が起きたとのこと。
本当に恐ろしい。

遠いハワイにいる私ができる唯一のこと、募金をしてきました。

今は国内のニュースばかりで海外のコトが分かりづらいけど、ハワイも被害にあったんですね。
私のところもだいぶ揺れましたが、みんな無事でした。
海が近い環境ですので今後もしばらく気が抜けないですが、
ワンコはすっかり適応して爆睡してます(笑)
ヒトも見習わなくちゃ!

コメントありがとうございます!

v-40 コタコーラ ナミさま

小太郎くんファミリーがご無事でよかったです!
静岡、千葉と地震が続いているし
原発ももうどうなっているのか・・・。
アメリカに住んでいるとはいえ私の祖国は日本。
どうなってしまうのか本当に心配です。
でも、何が起きても日本は必ず立ち直れると信じています。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
