スポンサーサイト


かわゆい寝相

今日もまた不思議な場所&体勢で爆睡しているこの男。

どこに頭を突っ込んでおるのだね?
睡眠時の大半はこのような不思議な体勢、
もしくは・・・

リ、リップが~。
このような不思議な顔で寝ているんですが
先日ありえないくらい、かわゆい体勢で寝てたんです。

手に注目~
こんなふうに

ベロにも注目~
まるでなにかを抱きしめているような両手

噛み付きたいほど愛らしい・・・
このお手々が限りなく愛らしく見えるのは母だけ?

ついに親馬鹿ブログ記事を書いてしまった・・・(汗)

さまのすけのお昼寝を邪魔したがる
父の気持ちが分かった気がする・・・。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわゆい

かわゆいお手手、つんつんしたくなります。

親ばかバンザイ!!

いやーん、
さまのすけさまー。
お手てがチョーかわいいですワン。

どんな夢を見ているのかしら?

うっふふ
親バカだったら、私だって負けませんわよ!!

親馬鹿万歳!この手を可愛いと言わずして何と?(笑)
昨日は本当にありがとうございました!
さま様にお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです!
母様、父様、本当にどうもありがとう♪
これからもブログ楽しみにしてますっ!!

いや、これは可愛い!!!
んで、邪魔したくなるww手をつんつんして握手して起きたところをハグしたいi-80
え?そんな程度じゃ起きない??なら、手をつんつんして握手してハグして首のタルタルをみょーんってして、お口をタプタプしてほっぺみょーんってして起きたとこにチュウi-188
これでどうだ!!!(笑)
あ、それとも案外繊細でつんつんの時点で起きるかな?ww

癒されました!!

さまちゃん、亜以さん、ぱぱさん!!
いつも癒しをありがとうございます!!
さまちゃんのホッペ、むにゅむにゅしたいわ~。

こ!こ!これはしゃーぺい見たいじゃないですか~。
うはは。
かわいいっす。

かわゆい♪

お手手が!お手手が!かわゆいです。
あ~~~ん。ブルマスを家族に迎えたい♪
いつも、心温まる絵をありがとうございます!

今日、小千谷市に行きました・・・節電の停電を前に、我家の熱帯魚水槽用の
電池単1がやっとありました。地震後の避難者が1番多く来ている新潟県・・・
車1つで来た人たちばかりです・・犬連れの方も見られます。心が痛みます、
サマちゃんの寝んね・・・ホットな気持もらえたよ。 ナポレオンマフチフの様ね・・
しわ具合が・・・。 日本の底力はこれからです・・見守っていてね。

コメントありがとうございます。

v-485 さまのすけLOVEさま

ナイスなハンドルネーム(笑)
実際にこれを見たら「つんつん」どころじゃ済みませんよ。
思わず齧りつきたくなるくらいキュートですv-238

v-485 風ママさま

風ママさんの親馬鹿(失礼)は
根拠があるから大丈夫なんです。
だって風ちゃんは本当にお利巧さんなんですもの。
鈴ちゃんも加わって賑やかになりましたね~。

v-485 komugiさま

こちらこそ!
お会いできて嬉しかったです。
お土産までいただいちゃって恐縮です。
さまのすけ、あんまり愛想がなくてすみません。
周りに犬がいると人間への興味が薄くなるヤツなので・・・

v-485 まおさま

えっと・・・まおさん・・・変態(爆)。
なーんて。
実際は私もつんつんして握手して
ハグして首タル&口みょんしてチュウして
昼寝の邪魔をしてしまいました。
だって・・・あまりにも愛らしかったんだもん・・・
許せ、さまのすけ!

v-485 よでちんさま

温かいお言葉をいただきありがとうございます。
本当はこんなときにブログUPしていいものか迷ったんですが、
よでちんさんの言葉に勇気をもらい
いつもどおりに(といっても週一だけど・・・)
更新したいと思いました。

新たに生存者が発見されたようですが
原発の方はまだまだ油断を許さない状況。
こんなときに同じ日本人として
何もできない自分がもどかしいです・・・。

v-485 たんこらはなさま

こらはな家は無事でしたか?
こらはな家、toshieさん家は被災地から離れているので
大丈夫かとは思ったのですが心配でした・・・。

悲しいニュースを見るたび
さまのすけに抱きついて癒しを貰っています。
さまのすけにしたら迷惑でしょうが我慢していただく!

v-485 デビーさま

ブルマスは癒しと笑いを与える天才ですよ。
一度ブルマスと暮らしたら、もう他の犬には戻れないかも・・・。
私は浮気性なのでEマスティフ、ブル、フレブル、ブーアブールなど
飼ってみたい犬はたくさんいるんですが
やはり次の犬もブルマスになりそうな気がします。
デビーさんが早くブルマスを迎えることができますようにv-238

v-485 ノア子さま

>地震後の避難者が1番多く来ている新潟県・・・

上記の事実、今初めて知りました。
こちらのニュースで報道されているのは
津波の被災地や原発の危機のみ。
ですが、ちょっと考えれば分かることですよね。
自分の無知が恥ずかしいです。

そんななか必死に生きている皆さん、
一日も早く元通りの生活を取り戻そうと頑張っている皆さん。
日本人の芯の強さに心を打たれました。
今まで何度もゼロからのやり直しを強いられてきた日本。
今回だって必ず立ち直れる日がくることを信じています。

ノア子さんのご実家は大丈夫でしたでしょうか?
皆さんのご無事を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースデー!!

さまのすけくん
お誕生日ですよねー!!

おめでとうございまーす!!
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
