スポンサーサイト


動かぬ証拠

ただいま、さまのすけ。

おかえりなさ~い
今日もいい子でお留守番してましたか?

いい子でお留守番してたの~
あら、そうですか。
じゃあ、これは一体なんなのかしら?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

穴あきクローゼット
玄関クローゼットのドアがボコボコじゃねーか、おいっ!

左上に茶色いヨダレが・・・
これ、紙の障子っぽく見えるんですが
実は結構硬いプラスチックでできてるんです。
それをここまでズタボロに・・・

さまのすけ!
ちょっといらっしゃい!
どういうことなのか説明してもらいますっ!

オドオド
どうかしましたか?じゃありませんよ。
なんでこんなことするのかって聞いてるの。

穴なんて見えないふり見えないふり・・・(汗)
どうやら本気でしらばっくれる気らしい。
クローゼットの穴を絶対見ないようにしているのが笑えるけど
ここで笑ったら母の負けだ。

さぁ、さまのすけ。
白状するなら今のうちだよ。

濡れ衣着せる気ですかっ?
てめぇ・・・
あのね!この家には母と父とキミしか住んでいないんですよ。
キミ以外の誰がこんなことするっていうんですかね?

・・・・・・・
・・・・・・

お父さんがやったことに・・・
父かいっ!(笑)

さまのすけよ・・・
今日ばかりは現行犯じゃなくても、自白がなくても、
アリバイがあっても、父に罪をなすりつけようとしてもムダですぜ。
こっちは動かぬ証拠ってヤツを掴んでおるのだよ。

ちょっと右手をお貸しください
人間の指紋ならず、犬の爪跡照合で・・・

あらピッタリ!
ピッタシやんけ!
指紋(爪跡)一致により有罪決定~

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワロタww
これはもうムショいきですぜさまのすけさん。。。

に、しても中から何を出したかったんでしょうね??
うちも最近キッチンに侵入しては盗み食いe-262
一度現行犯でシメとかねば・・・

初めまして~

足跡から伺いました~
思わずニヤけてしまいました~i-278
誰も居ない時って やっぱり何かするんですね~

我が家の2ペキも若い頃はテーブルの上に足跡を一杯つけてましたが
最近は高齢になって 足跡を見なくなりました。
又 伺わせてくださいね。よろしくお願いします。

弁護してあげたい!・・・けど、こんな立派な証拠を残しちゃうとは、
さまのすけ君らしいですね(^^ゞ
手、丸めちゃえばバレなかったのに(笑)

コタは「逆ギレ王子」なので、叱ると飛んできます。
そしていつの間にか私が謝ってる・・・なぜー?!(T_T)

さまチャン残念っ

さまのすけサン~そりゃぁ怒られるわe-451
なかなかの破壊っぷり(笑) ってか、さまチャンママは笑えないよね…e-442
せめて物にして~…物でも嫌かe-263
魔斬さんも怒られるときはよそ見てます。
あの瞬間、自分の魂をどっかに逃がしてるねe-282
後片付けする身にもなって…e-329

はじめまして♪

さまのすけさんやっちゃいましたねー
あれって張り替えられるんですか?
爪の後がなんとも可愛い!
ハワイは暑いですか?
昨日はこちら横浜もかなり暑かったですよー

コメントありがとうございます!

v-40 まおさま

ムショ行きどころか、電気椅子!

いずれはこのマンションを売って
それを頭金に一軒家を買おうと思ってるんですが
こんなにボロボロなマンション売れるんだろうか・・・

ダンちゃんが盗み食いとはビックリ!
我が家では手をつけて欲しくないものは
キッチンカウンターに上に置いとけば安全だけど
背の高い犬がいる家庭は大変やね~(笑)

v-40 ムーン323さま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

テーブルの上にぺキちゃんの小さな足跡。
可愛らしくって想像しただけでもニヤニヤしちゃいます(萌)
我が家のテーブルには足跡ならぬ爪跡が・・・
足跡なんてまだ可愛い方で、
さまのすけがパピーの頃はソファ、マクラ、本やら
ありとあらゆるものが破壊されました(涙)

こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね~。

v-40 コタコーラ ナミさま

ナミさんは、さまのすけに甘すぎ~(笑)

それにしても、こんなにキレイに爪跡が残るなんて
どんだけ力を込めた一撃だったんでしょうね~。
なにがしたかったんだろ・・・

コタくんは「逆ギレ王子」だったんですね・・・
温厚そうなコタリン(勝手にニックネーム)からは想像つきません。
今度、機会があれば「逆ギレ」動画をUPプリーズ!

v-40 魔斬&攫羅さま

あんな「ええ子」な魔斬さんでも怒られることあるんですね(笑)
普段のさまのすけは、怒られる時はこっちを向いて
非常に申し訳なさそうな顔をしてるんですが
今回はそこに穴なぞ存在していないかのように
思いっきり顔をそむけてました。
んなことせんでもバレバレだっちゅーねん!

マチカグのなんでもないまったりした日常が大好きで
毎日お邪魔してます(読み逃げ御免)。
マチカグブログを見ていると、もう一匹欲しくなるんですよね~。

v-40 Coucouのいくこさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

ホームストアかどこかに行って
同じサイズのプラスチック板を買えば何とかなると思いますが
えらい作業になりそうで・・・
しかも直した次の週くらいにまた破壊されそうで怖いです(爆)

実は・・・爪の跡、ちょっとだけカワイイと思っちゃいました(笑)
でも玄関のドアを開けて、あの障子が目に入ると
なんだか悲しい気持ちになります。
家庭内暴力に苦しんでるみたいで・・・

ハワイは暑いですが風が爽やかで湿気がないので
とても過ごしやすいですよ。
日本は梅雨の真っ只中ですね。

初めまして。足跡からきました。
さまのすけ君最高i-194
見事な証拠。
この爪痕に、しらをきるとはi-229
また遊びにきまぁすi-176

コメントありがとうございます!

v-40 ぶるどるさま

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます!

もう3歳にもなるのに、この行動は許しがたいです!
パピーのころから色々、本当に色々と破壊活動をしてくれました(涙)
帰宅して物が破壊されていると絶望的な気持ちになるんですが
さすがにこの爪跡には笑いました。
気持ちいいくらい完璧な証拠を残してるんですもの。

あははははwwわろすwww
お父さんのせいにするさまのすけさんの目かわいいwww
紙かと思いました
すごい破壊力!
私もおならをしたらいつもぷう之進のせいにします

こんにちは。
いきなりですが
楽しくて、私自身が毎日読みたいのでリンクさせて頂きました。
さまのすけ、かっくいーです❤

コメントありがとうございます!

v-40 奥里ちゃんさま

わーい!わーい!奥里さんからコメント頂いちゃった~!
かなり嬉しいです~!

いやぁ、普段のさまのすけは証拠隠滅がうまいんですよ。
以前うちの大掃除をしたときに、
ソファの下からいろんなものが出てくること!
父のドラムスティックやら片方の靴下やらを
破壊した後にソファの下に押し込んでやがったみたいで。
でも今回ばかりは証拠隠滅できなかったみたいですね。
ブツがデカすぎて(爆)
クローゼットの穴を意地でも見ないようにしてるのが笑えましたよ。
破壊の事実は笑えなかったけど・・・v-26

オナラをぷう之進くんのせいに・・・(笑)
さまのすけは常にスカシっぺなので
我が家でその手は使えない・・・残念。

v-40 メルとロコのママさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
リンクまでしていただいて・・・嬉しいっす!
し、しかも、さまのすけがかっこいい??
ま、まぁ、ここまで派手に破壊してくれると
かえってかっこいいかもしれませんね。
男らしいというか、ワイルドな壊し方というか・・・(汗)

笑っていただけたようで何よりです~v-238
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
