スポンサーサイト


恐怖のグリーントライプ

先月のペット博にて購入した「グリーントライプ」

グリーントライプ
ものすっごい悪臭がすると聞いていたので
なかなか開ける勇気がなかったんですが
先日思い切って開けてみました。

オープン
ワタクシ、うんこ臭、腐敗臭、嘔吐臭、加齢臭、獣臭・・・
いわゆる一般的に言う悪臭には免疫があると自負していたのですが
このトライプの臭いはダメでした。
くじけそうになりました。
どんなに悪酔いしても絶対吐かないワタクシが吐きそうになりました。

母が購入したこのグリーントライプは
トライプのほかに肉、グレービー、野菜などが入っているので
臭いも緩和されているはずだけど、それでもかなりの臭いでしたよ(汗)

おえ~
口呼吸しながらフードをまぜまぜ。

完了~
見た目はいたって普通なのに。

うみゃ~
まぜまぜしたスプーンをさまのすけに舐めさせたら
ものすごい勢いでぺロぺロ!
寄り目&鼻の穴が開きまくり・・・プププ(笑)

ねろ~~~~ん
舌デカっ!

早くぅ~
待ちきれずに武者震いするさまのすけ(笑)
トライプの缶を開けた瞬間からそわそわしていたもんね。
よし、食べていいよ!

早っ!
45秒で完食する早食いのすけ。
もっと味わって食べてください。

落っこちてないかな~
食べ終わった後も空のボールを舐め舐めしたり
床にフードが落っこちてないか確認したりと名残惜しそうなさまのすけ。
意地汚いなぁ・・・

もう一杯・・・
どんなに待ってもおかわりは出ませんから・・・
そんなに美味しいんだったらもっと買っておけばよかった~。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さまちゃんの舌のほくろ?シミ?ザイオンと一緒の所にある!
ウチはトライプ缶を開けた瞬間、見たこともないような身のこなしで狂喜乱舞でした…その横で見ている妻はあまりの臭いで毎回、嗚咽してます(笑)



あっははは!あの「ペロペロ」してる時の顔がまたツボにハマってしまった(笑)!!別に私を笑わせようとしてるのでは無いとわかっているけど、噴出してしまうー。恐怖のトライプ...恐るべしパワー。我が家の愛娘も好きだとは思いますが、愛情をも凌駕してしまうあの香り..。今日もペットストアで犬用スナックを物色していてお肉で作ったクッキーみたいなものがあり、「ダック味」「ビーフ味」の横に「グリーントライプ味」があって、手に取った瞬間に棚に戻しました(笑)。そのせいか、その後ドライフードを買って帰り、ご飯をあげようとしたら、何と「小型犬用」を間違えて購入してた事が判明。どーりで、フードの一粒一粒が異様に小さいと思いました(笑)。グリーントライプがかなりトラウマになっててその後の行動にも支障をきたすとは、恐るべしグリーントライプ!!しょうがないので、チワワ用のフードをうちのデカ娘にあげました。その小さいフードを食べてる彼女を見ていると何だか切なかったです(笑)。

1枚目はさまのすけ君じゃない!
きっとそっくりぬいぐるみに違いない!
だって缶を乗っけれらてあんな表情、コタでは考えられないもん(笑)

そちらではポピュラーフードなのかな?
私も匂いには敏感な方なのでNGかも。
写真ではとってもおいしそうですけどね^_^;
PCから匂いが伝わるような時代だったら、
今頃私は気絶中かも(笑)

コメントありがとうございます!

v-40 ザイオンさま

やっぱり犬って臭ければ臭いほどいいんでしょうかね~。
12缶購入したんですが、まだ1缶しか開けてません。
エプロン着て、髪の毛を結んで、鼻呼吸しないようにして、
こぼさないよう気をつけて・・・まるで危険物扱いです(笑)

そうそう、前から聞きたかったんですが
ザイオンくんにサプリなど与えてますか?
本当に綺麗なコートなので何か秘密があったら教えてください!

v-40 Rieさま

グリーントライプが相当のトラウマになっているようですね(笑
私も朝ごはんにトライプを与えた日に
自分にトライプの臭いが染み付いているような気がして
会社で仕事に集中できませんでした・・・。
これからグリーントライプは夜オンリー、
しかもお風呂に入る前に与えようと誓った私であります。
いやぁ、いろんなところで被害が出ておりますね・・・

v-40 コタコーラ ナミさま

さまのすけ、頭だろうがお腹だろうが
どこになにを乗っけてもOKです(笑)
以前、水の入ったグラスを頭に乗っけてみたんですが
まったく微動だにせず・・・なかなかのツワモノです。

臭い機能(?)付きのPCなら
ナミさんは気絶、コタくんは大喜びでしょうね~。
あの臭いは・・・危険ですv-40
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
