スポンサーサイト


乱れた下半身

タイトルにつられて当ブログを訪問してしまった18禁愛好者の方、あしからず~

さて、最近なぜか下半身だけ寝相の悪いさまのすけ。

足痛くなるよ
足が東西反対の方向に行っちゃったり・・・

危ないよ
両足の間に壁が挟まってたり・・・

靴が毛だらけになるよ
父母の靴の上にオシリが乗ってたり・・・

一瞬上半身がないと思ったよ
足だけ別の部屋に飛び出してたり・・・

ドアが壊れるよ
ドアに足が乗り上がってたり・・・

股が痛くなるよ
壁のカドが股に突き刺さってたり・・・

カエルになっちゃうよ
カエル足になってたり・・・

毎日のように突っ込みどころ満載な乱れた格好で寝てます。
本人的には楽なんだろうけど、見てるこっちは楽じゃない(汗)
もっと普通の格好で寝てくださいー!

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
banner_23.gif

乱れているのは下半身だけじゃなかった・・・。

乱れ顔
凄い顔。
プププ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ

またお邪魔してます。
そして大笑いさせて頂きました
さまのすけさん!可笑し過ぎーでも可愛い!!
いやー昨日からファンです♪
全部面白いです。癒されました。

ラストから2枚目の写真、どストライクです。
昨日、リンクさせていただきましたです。
さまちん、素敵です。

コメントありがとうございます!

v-40 Coucouのいくこさま

はい!読者お一人様ゲット~(笑)
みなさんに笑っていただけるのが一番の喜びですv-238
時々平気で2週間くらい更新がなくなるブログですが
これからも、さまのすけの馬鹿面に癒されてくださいね~。

いくこさんはブログをやってらっしゃるのですか?
ご訪問したいな~。

v-40 メルとロコのママ

またまたご訪問ありがとうございます!
さまのすけのヤツ、毎日毎日「それって楽なの?」的な寝相なんですよ。
寝相だけで毎日ネタ作れそうです(笑)

素敵だなんていわれたの、初めてなのでビックリです(笑)
さまのすけに変わってお礼申しあげます~。

時々サボり気味になるブログですが
今後もお付き合いくださませ!

あ・・・ぁ・・・。
シワがたまらない。
嗅ぎたい。シワの間を嗅ぎたい。
帰ってきて日本へ。千葉へ。

いくこさん発見!!(笑)
いくこさんはブログやってますよん♪
ナニしてんの、いくこさーん(爆)
リンク貼ってますんで
突然行って驚かせてやってちょうだい(笑)

あっはは~ぷっふふ~

最後の最後にスゴイお顔 有り難うございました。(笑)

又、お邪魔します~

こんにちわ

いやいや、私訪問リストからお邪魔しました
ハンドルネームが分からなかっただけだと思います
パピヨンイミュウですよーお米さん、仲良しさんですよー
又面白くてギャハハ笑わせていただきました
次お願いしまーす。ついでにリンク頂きまーす

昔、コタの動画をタイトル「盗撮」でYouTubeでUPしたとこ
再生回数がすごいことになってました(笑)

さまのすけ君手足が長いから困っちゃうね~♪
コタは丸太から手足が生えてるみたいなので、
いつでも丸焼きできそうなカッコです(^O^)
寝顔はさまのすけ君とソックリですけど(笑)

コメントありがとうございます!

v-40 お米さま

こんちは~。
ご訪問ありがとうございます!

皺の匂いを嗅ぎたいだなんて、マニアックな・・・。
この時期の皺臭はとんでもないカホリですよv-40

さまのすけ、まさに明智佐馬之助からです。
(某ゲームのキャラも入ってますが)
こんなにドンぴしゃりと当てられたことないので
ビックリしましたよ~!

v-40 ムーン323さま

あの顔は犬じゃないですよね(笑)
皮がタルタルなので寝相によって百面相ですよ。
たまに地球生物じゃない「何か」になっててビビります。

v-40 Coucouのいくこさま

あら!そうだったんですね。
失礼しました~&さっそく遊びに行っちゃいました~。

v-40 コタコーラ ナミさま

盗撮・・・そのタイトルはアカンでしょ(笑)
私、ナミさんの動画大好きです。
あの音楽もいい感じだし!
浅野忠信のようなケイちゃんも素敵ですv-238
(ブログも動画も過去を遡って全部拝見しました)

いやいやいや!さますけも丸太ですよ!
いつでも丸焼きにできますから!

コタコットのブルマスサイズはありますか~(笑)?
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
