スポンサーサイト


怖い顔

暑がり君のさまのすけ。
エアコンを入れていない時は
キッチンのストーンタイルの上で涼んでます。

ひんやりタイル
このストーンタイルがなかなかの優れものなので
我が家ではひんやりボードなぞを買わずにすんでます

さて、本人にその気はなくても
いつも何かやらかしてしまう、さまのすけ。

また変なところに・・・
本日は壁とテーブルの脚の間に
顔がスッポリはまり込んでしまったようで・・・

ぬお~
顔がつっぱって人相変わっちゃってるよ!
頬の皺がキレイに伸びてる・・・プププ。

ちょっとちょっと
さまのすけ、ちょっと起きて~!

起こさないでよ~
お休みのところ大変申し訳ないんですけど
その隙間から顔を抜いていただけますか?

深入りしすぎて抜けなくなったら困るし
キミがそこにいるとキッチン使えないし
いろいろ危ないし。

お昼寝の邪魔されました・・・
ゴメンゴメン。
だって、顔が怖かったんだもん・・・。
なんか、これを連想しちゃってさ~。

シャイニングのジャック・ニコルソン
にひひ。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

じと~
ゴ、ゴメンナサイ・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハワイは1年中暑いだろうから、さまのすけ君どうしてるのかな
と思ってました。
これなら、サイズも関係なくいいですね♪
こちらもだいぶ暑くなっていよいよ本格的な引きこもり生活スタートです。

「盗撮」・・・観ましたね~(笑)
KEIちゃんは浅野好きなんで言ったら調子に乗るので黙ってます(笑)
目指すとこはジョニデらしいですが・・・・・ムリー!!
コタコットのさまのすけ君サイズ・・・・・^_^;
ただの人間用ベッドになっちゃいそうですね(笑)

こんにちわ

さまのすけさ~ん♪可愛い白目ですねー
頬のしわがのびて素敵!!
ストーンタイルいいですねーヒヤっとして!
舌が~出てますけどー

コメントありがとうございます!

v-40 コタコーラ ナミさま

犬、とくにブル系には辛い季節になってきましたよね。
ハワイは暑いことは暑いんですが
あまり湿気もなくて風が爽やかなので
日本の夏より過ごしやすいですよ。
窓を開けていると真夏でも涼しい風が入ってくるんですが
我が家はフリーウェイのすぐ近くでウルサイので
めったに窓を開けることができないんですよね~。
さまのすけのせいで我が家の電気代はすごいことになってますよ・・・

これから、KEIちゃんのことはジョニーと呼ばせていただきます(笑)

v-40 Coucouのいくこさま

さまのすけ、チョロぺロキングです。
寝てるときは99%の確立で舌がでてるんですよ。
それが可愛くて可愛くて・・・
寝てるさまのすけの舌を触ったり、引っ張ったり、チューしたり。
毎日のように「猥褻行為」を繰り返している母と父です・・・

さまっぺの怖い顔は可愛いもんですよ( ゚ω゚)
詳しくは本日何となく更新したブログにて!!
と言うかランキング1位おめでとう御座います。

勢いでハワイに行ってしまいたい気分・・・

コメントありがとうございます!

v-40 Yowさま

皺が伸びて違う犬種みたいになっちゃった。

頻繁に更新したら一位になっててビビった(笑)
もう3位くらいになっちゃたけど・・・
これからもぼちぼち更新を続けます。
yowくんも6ヶ月に1回より多く更新してください(爆)
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
