スポンサーサイト


なにやってるの?

先日、母が帰宅すると・・・

テーブルの下にジャストフィット(笑)
テーブルの下に佇んでいる獣を発見。
さまのすけ、そんなところでなにやってるの?

おーい
はっ!もしかして・・・
またなんか破壊した?それで隠れてるんじゃないでしょうねっ!

なにも破壊されてなかった~
壊れたものがないか家中チェックしたけど全て無事。
ってことは隠れてるわけじゃないのね。
じゃあ、本当になにやってんのかしら・・・?
具合でも悪いのか心配になったので近づいて見てみると・・・

クローズアップ
あっ・・・

おもちゃ~
オモチャで遊んでた・・・(o´д`o)

さまのすけ、なんでこんな狭い場所で遊んでるの?
普通にリビングルームで遊べばいいじゃん。
本当にキミってヘンな子~

ボクの好きにさせて~
ハイハイ。
キミが楽しいのならそれでいいんですけどね。
それにしても・・・

むっちりぷりぷり
まん丸なプリケツ~

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます!
面白いところに隠れて遊んでるんですね^^;
お尻がかわいいです♪

おケツー!!!!
かじりにハワイまで…は無理なのでうちの我が家の一回り小さいちょっとゴツゴツしたおケツかじって我慢我慢(笑)
けど、色と言いポーズといいソックリだ。。。

大きな体で狭いところに・・・(笑)
さまのすけ君謙虚すぎ!
コタは夜中に私の顔にお尻をグリグリしてきて、
枕を奪うのがMYブームらしいです^_^;

もしハワイに行ったらさまのすけ君と取り替えても
いいですか?(笑)

コメントありがとうございます!

v-40 トイプードルさま

リビングルームだって、ベッドルームだって
我が家には立ち入り禁止の場所なんてないのに
なぜかこんな狭い場所で遊ばなくても・・・ですよね~。
ヘンな犬。プププ・・・

v-40 まおさま

自分の犬を「かわいい、かわいい」って褒める
親バカにならないよう気をつけてるんですが
このプリケツにはヤラれました。
チカンの気持ちが分かるような気がします・・・(爆)

v-40 ナミさま

私もコタくんのオシリで顔をグリグリされたい~(変態)

さまのすけも母の枕が大好きですよ。
ワタクシ、寝相が悪いので夜中に枕や毛布を床に落としちゃうんです。
朝起きると、ちゃっかり母の枕と毛布を使って寝ているさまのすけ。
枕貸すのはいいけど、涎たらさないで~(涙)

ナミさんがハワイに住んでいたら
犬の貸し借りできたのに~(笑)
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
