スポンサーサイト


タルタル

ブルマスティフのトレードマークともいえる「皺とタルタル」

しわくちゃ犬
さまのすけは、ブルマスの中でも「皺とタルタル」が多い方である。

タルタル犬
それがさまのすけの魅力でもある。
だが、今日のそれは・・・

たるーーーん
ちょっと垂れすぎじゃね?
プププ!

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タルタルたまらんっ!
吸い付きたいー(笑)

このタルタルをかじりたくて、ブル系を飼ったと言っても過言ではない!
ですよね~(^O^)/
私がビローンと引っ張るのでコタのタルタルは日に日に伸びてきている
気がします・・・^_^;
ちなみにタルタルを顔の中心に寄せて「シャーペイ」にするのが
私のMYブームです(笑)

さまっぺの皺の間の匂いが気になる( ゚ω゚)・・・
と言うかハム太郎に動作が似てる。

垂れ具合はうちの年少組も負けてないかな。

さまのすけさまご無沙汰です。
あいさまご無沙汰です。

しわの間は良いにおいがしますよね。
はなのしわは、少ないので物足りないです。

9月末か10月にはなに弟が来ます。
ブルマスで~す。

さま様よろしくね!

コメントありがとうございます!

v-40 お米さま

ワタクシ、毎日吸い付いてます(笑)
さまのすけの全身が「構いたくなるオーラ」を発しているので
パピーの頃から毎日構いまくりでした。
そのおかげ(?)で何をされても怒らない子に育ったのだと思います(笑)

v-40 ナミさま

皺とタルタルがなければ
どんだけ世話が楽になるか・・・って感じですが
やっぱり皺&タルタルが魅力なんですよね!
あの臭いを嗅ぐと落ち着くし(爆)

私は反対に、さまのすけの顔の皺を伸ばして
犬じゃない動物にするのがMYブームです(笑)
シャーペイも今度やってみよ。

v-40 Yowさま

皺の匂いはねぇ・・・腐敗臭(爆)
毎日拭いてるのに、腐敗臭(笑)
でも、なんか好きなんです。
私、「匂いフェチ」なので、さまのすけの耳、皺、お尻の穴など
いつもクンクンやってますよ(変態)

v-40 たんこらはなさま

ご無沙汰です!

こらじーさん、足腰は弱っているようですが
まだまだ元気そうでなによりです!
今年の夏も乗り切って、めざせ17歳ですね。

なんと、ブルマスパピー!?
9月末っていうことは森下さんのパピーですね?
もう、どの子を譲ってもらうか決まりました?
ブリンドル、レッド、フォーン、どれなのかしら~?

toshieさんのバスターの調子が悪く
私もショックで落ち込んでいたのですが
嬉しいニュースが聞けてよかったです。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
