スポンサーサイト


ありえないバッグ

先日ショッピングに行ったデパートで
ありえないバッグを発見してしまった。

この犬は・・・?
まさかのブルマスバッグ!
アメリカ広しといえど、ブルマスグッズなんてペットショップでも見かけない。
なのに、こんな普通のデパートで、普通にブルマスグッズを発見してしまうとは!

これが最後の一個みたいだから買っちゃおうかな~と思いつつ
バッグを手にしてみたら・・・

騙された・・・!
ボクサーだった・・・(T_T)

ブルマスグッズでもない、ショボいバッグだったのに
なぜか帰宅後もこのバッグのことが気になってしょうがなかった母。
翌日バッグを買いに戻ったら・・・売り切れてたーっ(涙)

母以外の誰が、こんなどーしょもないバッグに惹かれたのだろう・・・。
昨日買っとけばよかったな~!

本物の犬がここにいますよ
ごもっとも。
こんなバッグ、買っても絶対使わなかっただろうし・・・。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ボクサーでも珍しいですね。
私もブルグッズには必ず反応してしまいます(^^ゞ
でもブル系ってなぜか強面で描かれていることが多くて
残念です(T_T)(絶対首輪がトゲトゲ(笑))
さまのすけ君、イメージチェンジのマスコットになって♪

こんにちは
ずっとROMってましたが、初書き込みです。

ボクサーバッグ! 超うらやまです。
我が家に欲しい~!

お久しぶりです~

ホンとほんと 本物の さまのすけ君(ブルマスティフ )が 
居るではないですか~o(*^▽^*)o
使わないバッグなんぞ買ったら後悔iですよ~il||li(つд-。)il||li

でも 買っていかれた方はキット ボクサーを飼ってる方かもね~
考えたら我が家もペキのグッズがあったら買っちゃうかも(*´∀`*)ゞ

ブルマスバッグ

ブルマスバッグを見て本当に欲しいです。
どこの店に行ってもなかなかそれがないのが現状です。

コメントありがとうございます!

v-40 ナミさま

こっちは、ブルドッグものは結構見かけますよ。
でも、ナミさんのおっしゃるとおり強面イメージ(笑)

ドッグフードなどのCMでは、ゴールデンやラブを使っているのに
消臭剤とかマイナスなイメージのCMでは、ブル系が使われるのも
納得いかーん!
確かにクサイけどさっ(爆)!

さまのすけ、とある雑誌の表紙を飾ることになりました。
たいしたことない雑誌(失礼)だけど、後日報告しますね~♪

v-40 U_Skyさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

さっそくブログ拝見させていただきました。
ジョディちゃん、かわええ~v-238
女子なのに足上げて排泄なさるとはツワモノですね(笑)。
車の中でのセクシーポーズ(尻)にも爆笑させていただきました。

犬2+猫1+人間の相方1=私の理想的家族構成です。
今、猫が欲しくて欲しくてたまらないんですよ。
いつかシェルターから迎えようと思っています。
またブログにお邪魔させてくださいね。

v-40 ムーン323さま

こちらこそご無沙汰しててスミマセン。

こんなもん絶対使わないって分かっちゃいるけど
ブル系グッズには惹かれちゃうんですよね~。

ブルマスグッズなんて滅多にお目にかかることはありませんが
ぺキグッズも少なそうですよね。
鼻ペチャドッグズは日陰の存在・・・(涙)

今は家庭で簡単にオリジナルTシャツを作れる機械
(正確にはTシャツに印刷をプリントする機械)があるので
それを買ってブルマスグッズを作っちゃおうかしら?

v-40 リュウ・セイコーさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

ブルマスグッズは本当に希少ですよね。
アメリカも、本土に行けばもう少しあるのかも知れませんが
ハワイでは、ほぼゼロに等しいです(涙)
いつかブルマスグッズのデザイナーになってやろうと企み中です。

リュウ・セイコーさんはブルマス飼いさんなのかしら?v-238
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
