スポンサーサイト


質問

さまのすけ・・・。

なんですか?
ちょっと聞きたいことがあるんだけどいいかしら?

玄関には父母の靴を合わせて10足もの靴があったのに
なぜ・・・
どうして・・・

蜂の巣かいっ!
母のクロックスだけが穴だらけになってるのかな(怒)?

えっ?あ、それは・・・えーと・・・
そっぽ向いてんじゃねーよっ!

もう笑うしかない
いやしかし、これだけ徹底的に破壊してくれると未練なく捨てられますね~。
今後やったら捨てられるのはオマエだからなっ!

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何てことっっ

さまチャンっっ何てこと!何てこと!
何て事をしてるのっっ。
そりゃちゃんと謝るしかないよ~
デザイン byさまチャン!?
っていうかさまチャン、クロックスとコラボしたかったの!?
クロックス×さまチャン☆売れるかもっ(^_^)/

さま様あいかわらず破壊のすけさんですね。
しかも母の大事~なクック。
狙ってるってことかい?

我が家も10月ごろからそのような事件に悩まされるのかもですね。
今回は男の子でブリンドルさんの予定です。
はなとの兼ね合いを考えて男の子に決定しました。
ふふふ。

コメントありがとうございます!

v-40 マチカグさま

では、ブランド名は「さまっくす(saMAX)」で(笑)

ブルマス界の憧れの兄貴が寝たきりになってしまったのですが
それを知ってから、今までポイポイ捨ててきた物
(破壊された物&汚いおもちゃ)を捨てられなくなっちゃいました。
今はゴミ同然のものだけど、さまのすけがいなくなったときに
絶対思い出になるな・・・なんて思い始めちゃって。

v-40 たんこらはなさま

ブリンドルですか、羨ましいな~。
私ももう一匹欲しいけど、今は絶対ムリです・・・(涙)

たんこらはなぶる(勝手にブログ名変更)さんのブログで
ブルマスパピーに癒されますので、ブログ更新してくださいね!
毎日(笑)楽しみにしてますから!

あ~!ぐにゃぐにゃのパピーを抱きしめたい~(悶)

おおー

母のクロックス!これさまのすけさまの彫刻なのね!
もう捨てちゃったのかな・・・・ステキよって言いたかったの
遠目から見たら木靴に小花の彫刻がしてあるように・・・・見え

コメントありがとうございます!

v-40 奥里ちゃんさま

遠くから見ると、コルクヒールのサンダルに見えました(爆)
クロックスって犬にとって最高の食感?噛み心地?なんでしょうね~。
ゴムっぽい感触ですもんね。
玄関に出していた靴は何足もあったのに
見事にクロックスだけが被害にあってて、ちょっと笑いました。

実は、まだ捨ててないんです(笑)
もう絶対履けないのは分かってるんですが
さまのすけの思い出としてとっておきたいというか・・・。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
