スポンサーサイト


休憩中なう

休憩中のさまのすけ。


よく見ると・・・・


足しかベッドに乗ってないし(笑)


お昼寝の邪魔したくなっちゃうから
そういう寝かたはやめようよ~。


ちょっかい出したい~!
けど病み上がりだから、そっとしといてあげないと・・・。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぁーーーー!!!!
すんごいウズウズしますねww
ちょっかい出したくてたまらん!!!!!!!

我慢我慢。。。さまちんお大事に!!

ホントに足だけちょこんとi-237
さま様、大丈夫かな?お大事にね!

私も私も!邪魔したい~(^O^)
でもハゲちゃったとこが痛々しい(>_<)
コタも昨日首にブツブツを発見しました。
毎日身体をこねくりまわしてチェックしないとダメですねー。
彼らは見た目に似合わずとっても繊細ですから♪
早く良くなってねー!!

お久しぶりですー。ここのとこ、コンピューターが故障していて、やっとこさコメントが出来ます。さま様、お大事に(さまさま?)。私のベストフォト賞は父の靴をはいてるのと、そのまま歩いちゃってるさまちんです!これ以外にありえないくらい、可愛い!!うちの大型乙女犬も元気で、毎日近所の子供達が訪れて見世物になっています。そのうちの一人(7歳女子)が「ね、犬売るんだったら言ってね、アタシ、買うから」って...(笑)。その乙女さん、この前定期健診で獣医さんに行って、さまちんがされていた様にオシモからの検温(笑)を受け、ビビッていました。その後の採血に至っては、頑として動かず夫と獣医さんの二人にズルズルと引きずられて処置室に連れて行かれてました。ドナドナ状態?(笑)。マスチフの体にチワワのハートを持つ女と呼ばれています。

コメントありがとうございます!

v-40 まおさま

このほかにも、タルタルの首やプヨプヨのリップとか
もういじりたくていじりたくて、しょうがない~。
先日、誘惑に負けた父が、さまの耳を齧ってました(笑)

v-40 komugiさま

痛みはなくて、痒いだけなので大丈夫だと思うんですけどね~。
ただ、夜中にカラーの上から耳を掻く音がウルサイのなんの!
なぜか眠りが浅い父は起きないので
最近寝不足の母です(涙)

v-40 ナミさま

多分、ナミさんと私の変態バロメーターは同じレベルです(笑)

このハゲみっともないでしょ~!?
薬で痒みは治まってきたようですが
毛生え薬じゃないのでハゲは治らない・・・。
体ならまだマシですが、頭にハゲができないよう祈らなくては(笑)
コタくんも大変ですね~。
頑張って夏を乗り切りましょうね。

v-40 Rieさま

お久しぶりです!

あの「サンダル履いちゃった事件」の写真は
私の中でもベスト10に入りますよ~。
あまりにも違和感なく歩きまわってて
みんなで腹を抱えて大爆笑しました。

乙女ちゃん、見世物に・・・(笑)
まあ、マスティフ飼ってるお宅なんて
そうそうありませんもんね。
私も近所にマスティフがいたら毎日見にいきますよ(笑)
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
