スポンサーサイト


アン・ドゥ・トロワ

さて、恒例の「BAD寝相」シリーズ。
本日のさまのすけは・・・

足だけバレリーナ
バレリーナ(笑)

さまりーな
まさかの爪先立ち。
アン・ドゥ・トロワ♪

以上、一言ブログ。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメです

はじめまして


あまりにも面白すぎて、コメント書かせていただきます。


さまのすけ君は可愛いですね。

一瞬、鳥の丸焼きかと思いましたよ。


美味しそう(笑)

次回更新も楽しみに待ってます。


コメントありがとうございます!

v-40 ぴっとぶるさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

鳥の丸焼き!
この写真を見せた会社の同僚も同じこと言ってました(笑)
たしかに、バレリーナっつーより、鳥の丸焼きの足の部分でしたね~。
今度齧ってみよ。

さまのすけをお褒めいただき、ありがとうございます~v-238

こんにちわ

さまのすけさま お久し振りです
出ましたね~美味しそうなももですね~
つま先?立ってるの?夢ですね~
お顔は今日は無しでしたか?

コメントありがとうございます!

v-40 いくこさま

おいしそうなモモでしょ~!?
思わず齧りつきたくなりますよね(笑)
立ってるというか・・・なにやってんでしょうね。
本当に不思議な子。

イミュウちゃんはこんな寝相しませんよね?
というか想像つかない・・・・。
なんでうちの子だけ、こんな寝相が悪いんだろう(涙)

その長い手足を生かして、
何かスポーツしてるとは思ってたけど、
まさかのバレエだったとは(笑)
壁の穴はレッスンの成果かな?(^o^)

コメントありがとうございます!

v-40 ナミさま

壁に穴開いてます??
あ!ひょっとして一番目の写真の左足んとこですか?
これは多分ペンキの継ぎ目です(笑)

コタくん、表情が豊かで本当にラブリー♪
とくに「悪人顔」が素敵過ぎます!
海の波で頭が水中に沈んでしまった写真・・・
PCの画面にワイン吹きました。
コタブロに癒されている私です。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
