スポンサーサイト


ぜったい間違ってる!

さまのすけ・・・

なんですか?
母、思うんだけど・・・

顔だけ~
ベッドの使い方、ぜったい間違ってる!

あっかんべー
いや、キミのベッドなんだから
好きに使っていただいて構わないんですけどね
どうして「普通」に使えないのかしら?って思って・・・。

隙間からタプタプがはみ出てる(笑)
横からの図。
顔を乗っけるのに丁度いい高さなのね。
それにしても・・・

それって楽なの・・・?
鉄のフレームが思いっきりアゴにくい込んでるけど大丈夫っすか?

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

その数日後・・・

今度は耳だけ・・・
やっぱり、ぜったい間違ってる~!
プププ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きた~!!さまチャンのベッドでしでかすシリーズe-281
体半分で寝てくれるかと思ったらまさかの頭と耳だけですか…
さま道はまだまだ深いな…(笑)
これからまだまだそのベッドではいろんなネタを披露してくれるはずe-414
さまチャン、楽しみにしてるよ~v-237

さまのすけくん・・・

さまのすけくんは頭が重そうですね~そのもふもふのお口周りがとてもたまりません♪最後のお耳だけ乗っているベットの図がとても良いショットですね(^_-)-☆

はじめまして^^
『土佐犬エルがゆく』のまめいぶと申します。よろしくお願いします^^
土佐犬もちょっとしたものに顎を乗せるようなポーズをとることがあります。やはり頭が重いのでしょうか^^; でも、マスチフ系の大型犬のこういう仕草が、らしくて好きなんですよね~^^ 見た目は強面だけど性格は優しくて大らか。圧倒的な存在感。大型犬飼いはホントはまりますよねw 
 さまのすけくん、頭と耳のベッドかぁ~。。やるなぁ~^^

いえいえ間違ってなんかないですよー(笑)
今、犬界では「あえて使わない」っていうのが流行ってるんです(^^)v
コタもコタコットをまったく使わないし(T_T)
さまのすけ君の「耳置き」って言うのは」上級者テクです!
さすがだなー(笑)先端行きすぎ(^O^)/

コメントありがとうございます!

v-40 マチカグさま

さまのすけ、そんなに「なんかやってくれちゃいそう」ですかね?
なんでマチカグさんには分かっちゃったんだろう(笑)

最近のマキリさん、かなりマイペースじゃないですか?
おっとり系というより、ブルマスの置物みたい(爆)
オヤツ食べるのに目を開けないなんて
愛らしくていじらしくて・・・思いっきり覆いかぶさってハグしたい!
さまのすけもマイペースですが、マキリさんには完敗です。
あぁ・・・マチカグに会いたい願望が募ります。

v-40 森のしろくまさま

頭めっちゃ重いですよ!
膝枕してあげても10分も続かないですもの!

さまのすけの口周りのポニュポニュ、私も大好きです。
一日5回は触らないと禁断症状が・・・(笑)

実は、実際にピレを見たこと・触ったことがない私です。
よく行ってるドッグランは、結構珍しい犬が来るのですが
ピレだけは一度も見たことないんですよね。
暑いハワイはピレにとって大変でしょうしね・・・。
大将くんのモフモフに顔を埋めてみたいです!

v-40 まめいぶさま

始めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

エルちゃんのブログ、存じておりますよ~。
前代エルちゃんのご冥福をお祈りするとともに
当代エルちゃんがどんな女の子に育つか楽しみにしています!

見た目は厳つくても、性格はまったり。
これまさに大型犬の魅力ですよね。
一度デカ犬と暮らしたら、他のサイズでは物足りなくなるかも。

余談ですが、さまのすけはよく土佐犬に間違われるんです。
先日も会社の同僚に「立派な土佐犬飼ってるね」と言われ(笑)

v-40 ナミさま

そ、そんな流行があったなんて(笑)
コタくんもあんな立派なコタコットを使ってないんですか?
もったいない・・・(笑)

ベッドが変わってから、もう数週間経つのに
いまだに普通に寝てくれません(涙)
なぜなんだー!!!

毎度のことながら、コタ家のキャンプは楽しそう。
キャンプで食べる食事ってなぜか美味しいんですよね~。
いつか、コタ家+さま家で合同合宿したいですね!
(さまのすけがテント壊しそうで怖いけど)

コタくん、さまのすけに泳ぎを教えてあげて~。

確かに顔つき

ブルマスティフの顔つきは基本的にマズルが黒いけど、黒が濃いブルマスティフだとよく土佐犬の顔つきに近い感じもします 

コメントありがとうございます!

v-40 ミネベアさま

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

ちょっと犬に詳しいけど、ブルマスを知るほどマニアック(笑)ではない方は
やっぱり土佐犬だと思ってしまうらしいですね。

日本でも珍しいであろう土佐犬、ハワイでは見たこともありません。
どんな毛質してるんでしょうか・・・?
一回撫でくりまわしてみたい!

ミネベアさんは、どんな犬と暮らしてらっしゃるのですか?
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
