スポンサーサイト


電気コード

さまのすけ、実は電気コードがちょっとだけ苦手である。
このように電気コードが進路を塞いでいる場合・・・

上から行こか・・・
電気コードの上を跨いで通ろうか・・・

下から行こか・・・
下をくぐって通ろうか、さんざん悩むのだが・・・

通れません~(涙)
結局、自力では通れないようで(笑)

知力が足りないのか?
心理的なものなのか?
ただ単に電気コードが怖いのか?

疑問はたくさんあるけれど、一番の疑問は・・・

ちょっと危険です
なんで電気コードの上で寝るのは平気なんすかね?

ギリギリ~
かなり食い込んでるし・・・。

こんがらがり~
さまのすけ、かなりの不思議ちゃんです。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはははは!電気コードの上で寝てる姿、凄く可愛い!電気コードの上で寝るなんて発想に驚きました(笑)。寝ようと思えばどこでもベッドになるというのを体現してくれてる?!さまちんに発想の転換を学びました(笑)。

コードは破壊の対象ではないのですね~。
枕?でしょうか。

最近はあまり破壊活動にせいを出さないのですか?
つき物落ちた感じですが?

とらに降臨しますかね。。。

あ・・・さまチャン、またまたマキリと同じところ発見だ☆
マキリもコードがあると「何とかしてって」待ってます(笑)
通れないなら下がったらいいのに前に進むことしか考えてない…
でもって、コード下敷きはへっちゃらなんですよね~
カグラは足を引っ掛けようが進んでいくのに・・・
ホントそっくりだ!!

さまチャン、お目目心配です。。。
お互い早く良くなります様に。。。。。

コメントありがとうございます!

v-40 Rieさま

さまのすけ、マクラ大好きくんなんです。
クッションはもちろんのこと、縫いぐるみ、扇風機の台、
読みかけの本、脱いだ服の上、なんでもマクラにしてます(笑)
しかし、自力で通れないコードの上で寝るとは・・・
かなりのツワモノかも。

v-40 たんこらはなさま

若き頃は、コードも破壊の対象でした(涙)
一番イタかったのが、エアコンのコードが真っ二つに噛み切られたとき。
しかも2回もやられましたよ。
父、けっこうなんでも直せるもんで、2回とも直しましたが。

最近では、まったくの破壊なしです。
出かけるときに、あれこれ仕舞っていかなくてもよくなりました。
まあ、さまのすけの場合、「油断大敵」、「災難は忘れたころにやってくる」を
教訓に気を緩めないで行こうと思います。

とら~、そろそろバトンタッチする?(笑)

v-40 マチカグさま

マキリさんとカグちゃんと見てると、最近の若者カップルって感じ。
典型的な草食系男子に、肉食系女子(笑)
さまのすけも立派な草食系へタレですね・・・。

マチカグ家のお出かけ楽しそう!
我が家も同じでかなり注目されます。
それがけっこう気持ちいいんですよね~。

さすが!さま先生!電気コードにこんな使い方が
あったとは(笑)
でもその長い手足はそういうのを越えるには
とっても便利だと思うんですけど…(^-^;
それとも枕になるか品定めしてたのかな?
私的にはさまくらに勝るモノはないと
思いますよー\(^o^)/

はじめまして~~^^
読み逃げ常習犯の私。。。。
今日も笑わせていただきました^^
その顔見てるだけで、笑える!!もとい、癒されますわぁ^^

コメントありがとうございます!

v-40 ナミさま

特訓の結果、電気コードを克服しました。
克服したといっても・・・「またぐ or くぐる」のではなくて
厚い胸板でコードをグイグイ押して前に進むので
コードに繋がっている電化製品が床に落ちて壊れそうで怖いです。
こんなことなら苦手なままでよかったかも~(涙)

v-40 けりーままさま

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
最近、放置気味なのでレスが遅くなって失礼しました!

さまのすけ、毎日かならず何かをやらかしちゃうんですよね~。
本当にブルマスはお笑い系です。
一度でいいから「さまのすけってカッコいい」って言われてみたい(笑)

ケリーちゃん、サラサラのコートでまさにお嬢様って感じですね。
さまのすけとは比べ物にならないほど優雅ですv-238
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
