スポンサーサイト


足を組む犬

さまのすけのヤツ、足が短いくせに足を組む癖がある。

生意気に・・・
こんなふうに↑
なんでこんな癖があるんだろう。
みなさんの犬はこんなふうに足を組んだりしますか?

でも、そんなことより・・・

プリーン
このプリケツの方が気になるのは母だけだろうか?

以上、超短ブログ・・・。
例によって仕事が忙しいのでブログ放置気味です。
来年になったらもっと頻繁にアップできるかも。
いつも応援ありがとうございます!


ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

師走ですから

年末はどこの国もバタバタするんでしょうね。

体調崩さないように、お仕事頑張ってください。


ぷりケツ

目の前にいたら、カプッとしたい衝動を抑えきれないかも(笑)

コメントありがとうございます!

v-40 ぴっとぶるさま

温かいお言葉ありがとうございます!

そちらこそ、寒い日本で風邪などひかれぬように。
地域によっては、もう雪が降っているんですよね~。
ハワイにいると季節を感じなくなるので困ります。
寒い日本でコタツに入りながらゴロゴロしたい・・・。
さまのすけ、雪みたらビックリするだろうなぁ・・・。

あ、ケツ、ちゃんとカプっておきましたのでご安心を(笑

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰いたしております。
またしてもROM専門でありました。さまちんの足を組んでの睡眠、感服いたしました。

我が家では、長女のデイジーが手足を組んで寝ておりました。

これからも楽しみにしております。

Re: タイトルなし

放置し過ぎて申し訳ありません・・・(汗)
こんないい加減なブログなのに
「大好きなブログ」と紹介していただいてありがとうございます。
めちゃくちゃ感動いたしました。

また最近「破壊ネタ」が増えてきたのでお楽しみに・・・(涙)
頻繁に更新できないかもしれませんが宜しくお願いします!

いつも応援ありがとうございます。

亜以&さまのすけ

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
