スポンサーサイト


フードプロセッサー

さまのすけのゴハンは、いつも生野菜のトッピング付き。

この「野菜を刻む」という作業が非常に面倒くさいので
前からフードプロセッサーが欲しいと思っていた母。

さま丼
しかし、フードプロセッサーを買うお金はあっても
それをしまう収納場所がない狭いコンドミニアムに住んでいるので
今まで購入を諦めていたんです。

が!
わざわざフードプロセッサーを購入しなくても
すでに家にある「あるもの」で代用できることが判明しました。

その「あるもの」とは・・・

フープロさま号
さまのすけ(笑)
さっそくこのニンジンをフードプロセッサーに投入してみましょう。

ぱく
とりゃ。

もぐもぐ
5秒ほどで矢印のあるあたりから・・・

ニンジンのみじん切り完成~
キレイにプロセスされたニンジンが出てきました。
わぁ~!なんて便利なフードプロセッサーなんでしょう!
でも・・・

キタネー
犬用フードにしか使用できないっすね、コレは・・・(汗)

ひょいぱく
ちなみに、今流行のセルフクリーニング機能も付いているようです(笑)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さまのすけくん最高~~!
親不知の痛みも忘れ腹筋がつるほど笑っちゃったわv-408
カミカミしたら、そのまま真っ直ぐ奥へ流せばいいのに、
何故だか横のタプタプから漏れ落ちる(爆)
食後数時間後にタプタプの内側に隠しておいたフードを食べてたり・・・と
タプタプ犬は笑いが絶えませんね。

笑笑笑~!!!!
さまママついに凄い事に気付いちゃったんですね~(笑)(笑)
そんなフードプロセッサー、うちにもあるある!っていうかいる!!!
セルフクリーニング機能、付いてる!付いてる!
同じ機種っぽいですね~(笑)
あかん・・当分笑い止まんないわ(笑)(笑)(笑)

最高!

その機能については、実はうちでも気がついてました。笑
でもそれを改めて読むと・・・あぁ、朝から大爆笑。
目に涙まで溜めてしまいました。

あと、うちではセルフクリーニング、というか「フロアクリーナー」だとか
「ガーベージディスポーザー」だとか家族から呼ばれてます。

コメントありがとうございます!

v-40 ちーくんの母ちゃんさま

与えたフードの半分はボロボロ落としていると思います。
リップがタルタルだから、どうしても閉まりが悪いようで(笑)
床に落ちたフードも美味しそうに食べているので、まぁいいかと。

野菜を切らず丸ごとあげてもいいんじゃないかと思い始めています。
今度試しにニンジン一本丸ごとあげてみようかしら。

v-40 マチカグさま

マチカグ家にも同じのが2台あるでしょ~(笑)

もう「なんでこんなに」ってくらいボロボロ落ちますよね。
セルフクリーニング機能は完璧ではないので(拾い残しあり)
カーペットの上ではボロボロ崩れるクッキーは上げられない!

v-40 ミカママさま

あら、ミカママさん家にもフープロありましたか(笑)

我が家では、ひっそり「掃除機いらず」とも呼んでいます。
以前、誤って床にドッグフードをぶちまけたとき
朝ごはんのかわりに床に落ちたフードを食べさせました(鬼母)。
あと、パルメザンチーズとか、細かいものを落としたときも
掃除機を出す必要がないので、ちょっと助かってます。
さまのすけ、以外と役にたってますね~。

Samazonに新商品入荷されたんですねー(笑)
んー購買欲をそそられますねー\(^o^)/
Cotazonにも似た商品があるのですが、
床を雑巾がけ(涎かけ?)する機能があります(T_T)
おかげでいつでも床はツルツル!(・・・滑る)
大掃除の前に1台いかが?(笑)

コメントありがとうございます!

v-40 ナミさま

Samazon新入荷しました(笑)
花壇の前で水を飲ませて、顔をブルブルしてまんべんなく水をまく
「さまジョウロ」とかも新発売できそうです・・・。

Cotazonでは、コタ浮き輪とコタマクラを購入希望~!
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
