スポンサーサイト


パックマスク

最近母がハマっているものは・・・

パック
きゅうりのパックマスク。
その辺のドラッグストアで2~3ドルで売っている安物だけど
使用後はかなり肌がスッキリするのだ。

匂い嗅ぎすぎ
独特の香りが気になるのか、自分もパックしてほしいのか
パックに視線&鼻ロックオンのさまのすけ。

ぬおっ~
匂い嗅ぐのはいいんですが、テーブル「さま汁」まみれにしないでください・・・(汗)

じーーーーーーっ
パック中の母を真剣に観察するさまのすけ。
ひょ、ひょっとして警戒されてる・・・?

脱皮~
パック中に顔を動かしたらダメなのに
さまのすけに足を舐められて笑ってしまい、所々破れちゃった・・・。
なんでこういう時に限ってちょっかい出したがるのよ~?

さますく
仕返しに「さマスクマスク」攻撃~!

さまのすけ・・・顔デカっ。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ププっ(笑)さマスク素敵☆
パックされて警戒しない所を見るとやって欲しかった!!??
さまチャン・・・キューリの香りがたまんなかった???

はじめまして

さまのすけくん、かわいいですねー。
わたしも主人も大きいわんこが好きで、
いつも「マスティフいいねー」と言い合っています。
でも残念ながら、この辺りで飼ってる人は見かけない
のですが・・・。

また訪問させていただきますね。

一番最初の写真のさまちんの表情最高!こたつに入ってくつろいでる人みたい(笑)。相変わらず良い表情してますねぇ(笑)。

コメントありがとうございます!

v-40 マチカグさま

さまのすけの顔がデカイのはわかっていたけど
母の抜け殻(パック)を顔にかぶせてみたら・・・
改めてデカさを実感しました。

今度、毛の生えてないお腹のところをパックしてあげようかな(笑)

v-40 Mayさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

さすがにマスティフ、ブルマスはあまり見ないでしょうね~。
デカ犬、いいですよ。寒い季節は特に(笑)
一緒に寝ているだけで湯たんぽ代わりになりますから。
といっても、湯たんぽなんてハワイには不要なものですけど・・・。

最近、かなり放置気味のブログですが、また遊びにきてください!

v-40 Rieさま

ぶぶっ!改めて1番目の写真を見たら・・・
ドロボウヒゲを生やしたおっさんが
コタツの中に手を入れて「あ~寒~」って言ってるわ~!

Rieさんの観察力、素敵です~v-238

もうそちらは寒いですよね?
ハワイも朝夜はちょっと冷え込むようになりました。
さまのすけもエアコンなしでも快適そうです。
冬は電気代が激減するので大助かりです♪
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
