スポンサーサイト


新発見

前回のブログで、母の留守中に靴と傘が破壊されたことをご報告しましたが
その翌日、ソファの下にこんなものを発見してしまいました。

がーん
①孫の手

歯の跡だらけ
爪楊枝がわりに使用したのかっつーくらいガジボロに。

ががーん
②デジカメのケース

これも穴だらけ
ケースなんて新しい物を買えば済む話だけど
内ポケットに入れておいた大事なメモリーカードは・・・

よかった~!
無事だった~(涙)
今、「無事だったのかよ。つまんねー。」とか思ったアナタ、人間失格っ!

前回とは違う靴です!
③靴

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

また靴かよっ!!

がががーん
つま先も・・・

ががががーん
ヒールもボロボロ。
もう二度と履けませんわ(涙)

破壊癖のあるブルマス、1万円で販売中~
しかし、なんでこんな「ブツ」がソファの下に?

破壊活動中に「ブツ」がソファの下に入っちゃったのか
証拠隠蔽のため「ブツ」をソファの下に隠したのか・・・
微妙なところである。
後者だったらかなりの確信犯(怒)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ダメっ!ダメっ!
笑っちゃダメっって分かってますよ~
でも…孫の手、つまようじって~プププププププププ~
面白すぎる~っ!!!
ソファーの下っていうのは
確信犯てヤツだとかなり面白いケド、
きっと破壊活動にいそしんで入っていっちゃったっていう方がさまチャンっぽいな~(笑)
しかもまたまた靴は2足違うやつだし…
さまママ、靴なくなっちゃいますね(-_-;)

マチカグ、破壊活動は興味ないみたい。。。
雨はホントストレスたまりますもんね
さまチャンに嫁をあてがってストレス解消~(*^。^*)
…っていや・・・もっとひどくなっても困るな。。。
ママ、ファイトっ。

お久し振りです^^
さま様~~ぁ!!孫の手を爪楊枝代わりに@@
きっと沢山はさまっちゃったのね(笑)

デジカメケースもSD無事でよかった!!
カメラも入ってなかったしね^^
SD破壊されたら。。。
私、しばらく口聞いてあげられないかも;;

こんにちは!

さまのすけさん、なんともいえない優しい目つきなのに、かなりの破壊力なんですね!孫の手があれだけボロボロになるなんて、私のスカスカの骨なんて、3分で跡形もなくなってしまいそう・・・。
まだまだ遊びたい盛りなんでしょうね、きっと。

カメラのメモリー、無事で本当に良かったです!
勿論、一瞬「無事だったのか。つまんねー」って思いましたけど。(嘘)

コメントありがとうございます!

v-40 マチカグさま

こういうことがあろうかと、靴箱の下の段には
あまり履かない古い靴を入れてあるので
被害はあったものの致命的ではありませんでした。

クローゼットの古っちい障子みたいなドアを捨てて
鏡貼りのドアを買いたいんですよね~。
それなら重量もあるので、そんなに簡単に開けられないかなと。

カグちゃん~、さまのすけのところに期間限定で嫁に来て~。
マキリさんと似た性格だから、ぜったい相性は良いですよね?

v-40 けりーままさま

孫の手の破片が見つからなかったので
多分噛み噛みしながら食っちまったんだと思われます(汗)

SDカードが破壊されていたら・・・考えただけで恐ろしい!
さまのすけがパピーの頃からの写真や動画が入ってますからね~。
データはPCに保存してますが、やっぱりSDカードは別物ですよね。

ケリーちゃんは、破壊行動など・・・なさいます?

v-40 B9MOMさま

コメントありがとうございます!

さまのすけ、超友好的な男で売られた喧嘩も買わないし
今まで唸り声をあげたこともない温厚犬なんです。
なのに・・・なんでこんな破壊力が・・・(涙)
もうじき4歳なんで『遊びたいさかり』では決してないはずなのに・・・。

今まで色んなものを破壊されましたが
本当に大切なもの&高いものは、まだ無事なので一安心(?)です。

最近更新が滞っていますが、ぜひまたお越しくださいませ!
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
