スポンサーサイト


生きてます!

仕事でもプライベートでもバタバタしており
本当に久しぶりの更新になってしまいました(汗)

ベッドの上で寝ればいいのに・・・
↑犬と犬ベッド虫干し中。

さまのすけは元気です。
相変わらず「あんなこと」や「こんなこと」をしでかしやがっています(怒)

落ち着くまでは不定期的に更新していきますので宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

皆様、お元気&順調そうで何よりですww
ブログのアップ、ありがとうございますww

私事ではありますが、やっとブルマスを迎えられる環境が整いまして、さまのすけ様のような、愛らしく、おちゃめなお利口さんなJOY君(迎えるブルマスの名前です)を捜し求めております~♪

本当、さま様は、いつ見ても惚れ惚れいたしますww

さまチャ~ン!!!気持ちよさそうな虫干し(笑)
元気そうで何より~(^o^)/
我が家もいつもどおりです☆
また、さまチャンの破壊伝説、楽しみにしてます~♪

相変わらずの

見本のような被写体ですね(笑)

お元気そうで何よりです。

一緒に日向ぼっこしたら気持ちいいでしょうね。

コメントありがとうございます!

v-40 デビーさま

お久しぶりです。

なんと!ブルマス環境整いましたか!
しかも、もう名前まで~~(笑)
JOY、いい名前ですね。
ブルマスと暮らすことはまさに「JOY」ですよ!
さまのすけみたいな馬鹿犬に当たったら「JOY」だけじゃなく
「怒り」「悲しみ」「失望」等、いろいろな感情も生まれると思いますが(笑)

良いブリーダさんとめぐり合えることが一番大事だと思いますので
妥協せずに頑張ってくださいね!

早くブルマスパピーちゃんの写真を見せてくださいね~♪

v-40 マチカグさま

ずっとマチカグ家のブログに癒しをもらっていました。
本当にカグちゃん、マキリさんはいい味出してます。
マチカグブログを見ていると「さまのすけにも嫁を・・・」と思っちゃうんですよね~。

日本は雪と寒波で大変なことになってるみたいですね。
日々の散歩で風邪などひかれぬように。

v-40 ぴっとぶるさま

お久しぶりです。

ブログ、放置しすぎたにも関わらず
ご訪問&応援いただき感謝でございます。

現在のハワイは暑すぎない完璧な気候なんです。
ベランダはお向かいのビルから丸見えなので添い寝はできませんが
リビングの日の当たる場所で、一緒に寝んねこしてますよ~♪
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
