スポンサーサイト


無言の要求 2

後頭部から背中にかけて「ワシャワシャ」されるのが大好きなさまのすけ。

よっこらしょ
ワシャってほしいときには、母の目の前に座って無言の要求。
気づかないふりをして無視していると・・・

ソファが壊れる~っ!
体当たりでソファを揺らしてアピール。
ちなみにこの「体当たり」攻撃は新ワザらしい。
いままでの無言の要求は控えめだったのに、だんだんエスカレートしてるじゃねーか。
さらに無視を続けると・・・

チラリン
チラ見(笑)

いつもはこの辺で母が折れて「無言の要求」に答えていたんだけど
今日はとことん無視して反応を見ることに。
この後、2~3回の「体当たり」と「チラ見」を繰り返し・・・

ワシャってほしかったのに・・・(涙)
最後にはメチャクチャ悲しそうに背中を丸めるさまのすけ(笑)
本当に見てて飽きない犬だこと・・・プププ。

この後ちゃんとワシャってあげたのでご安心を♪

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い~可愛い~
さまチャン可愛すぎる~
背中で喋れる男・・・素敵だ~
わしゃわしゃ、好きですよね~!!
お手手は香ばしい匂いになるけど(笑)
…にしてもさまチャン、その愛らしい後ろ姿・・・
ちょっと太ったのではありませぬか・・・???
正月太り・・・??

コメントありがとうございます!

v-40 マチカグさま

背中で語る男、さまのすけです。

や、やっぱりバレました?
最近太っちゃいました。
毎日の散歩だけでドッグランなどで走らせてないし
父が(母のいないところで)オヤツを上げすぎたりで・・・
そろっとダイエット開始しないと。

マチカグ家のようにアクティブな生活を送っていない
父母にも責任はありますが・・・(笑)

あ~ん!マチカグとご近所さんだったら毎日一緒に遊べるのに~!

さまのすけクンかわいすぎますー><
ほんと。。。

母とファンでいつも楽しく読ませて頂いていますv-10

コメントありがとうございます!

v-40 そぼろさま

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

後ろ姿しか写っていないさまのすけを
お褒めいただきましてありがとうございます(笑)!
かわいいというか・・・
おバカさんなので毎日なにかしら笑わせてくれる男です。

「そぼろ」っていう名前、めちゃくちゃカワイイですね~。
ありきたりじゃないユニークな名前って大好きです♪

なにかと放置がちなブログですが、これからも宜しくお願いします。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
